SOLブログ

3連休の最終日、今日も いい天気ですよ~~(^o^)/

今朝もしっかりとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も出撃ですっ。

半分影に入ったフリーエリア。丁稚(テラ)が駆け抜けて行きました。

おはようございます。10月8日 月曜日、体育の日の祝日の 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)涼しい風がソヨソヨと吹いていますよ。
『灯籠祭』、昨日の夜も 灯籠に灯りがともったようですね。
ま~~ったく知らずに 何人かのファミリーに『今日はつかんでしょ~~』などと
おもいっきしウソをついてしまいましたっ(- -;)ごめんなさいね~~
イベントも 夜まで しっかとやっていたようですね。
今月は 木城町と都農町でイベントが行われます。
その日が近づいてきたら、SOL情報にて アップしていきたいと思います。
時間の都合のつくファミリーさん、お楽しみに~~(^ ^)
3連休も 本日が最終日となりました。3日間とも天気がいいのは 久しぶりかな?
先月は 台風なんぞに ヤラれてしまいましたからね~(- -)
今日 お出かけをされるファミリーさんも多いことでしょうね?
SOLへのオミヤは 別に結構なんですけど、お土産話は よろしくお願いしますね(^ ^)
SOLが休みの日の参考にしたいので、ぜひにお聞かせ下さいませませっ。
すでに両エリア共にセット完了。両エリア共に とてもいい状態ですよ。
すっかり秋の風となりましたよ。本日も SOL オープンですっ。

昨日のご来場、きなこちゃんです。

こちらは モモちゃんですね。

そして おーちゃんくんですよ。

テオくん、しっかりとイタグレになってきましたよ。

いつもモテモテ、ルゥーちゃんです。

昨日の午前中のトイプーチームです。