SOLブログ

今日は朝夕の風邪がめっきりと涼しく感じられました。200000番、午後に到達しましたよ~~(^o^)v

午前中の第1ラウンド、チャッピーくんです。

小型犬エリアの 海子ちゃんです。

午前中には なつちゃんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は所々に 雲があるようです。☆は まあまあ見えていますよ(^ ^)
今日は 午前中、そして午後からも の~~んびりと時間が流れました。
昨日までが バタバタしていたので、余計に のんびりと感じられたのだと思いますね。
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
入れ替わりにチャッピーくん、なつちゃん、続いて 海子ちゃん、陸くん、
海星ちゃん、星空くんでした。ほとんど 貸切でしたかな?
お昼には クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでしたね。
午後、しばらく だ~れも来ませんので、私のお昼寝タイムへとZZzzZZzz
ちびっとしたら ふくくんが遊びに来てくれましたよ。
寝てた私は しばしボーッとしてましたなっ(-。-;)
この後に ダンくん、太郎くん、くりちゃん、とらくんでしたね。
そして 夏樹ちゃん、てんかちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
今日は ご両親も一緒に 参戦してくれました。
小型犬エリアには ハナちゃん。続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
夕方前には 第2ラウンドの陸ファミリーとチャッピーくん。
夕方からは アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、ビーチくん、ピグモンくん、
そして第2ラウンドで クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでした。
さてさて アクセスカウンター、午後の2時過ぎに200000番を突破していきました。
掲示板へのカキコにより、ゲットしてくれたのは、タッキーママさんと判明しました(^o^)
ほんっとに しょーもない 私のブログに200000回も ポチッとしてくれるとは..
感謝、感激、アメ アララですなっ(^o^)/
そうそう 今回はニアピンとして199999番と200001番も
キリ番扱いとさせて頂きますので、ゲットしてくれたファミリーさん、
ご報告のカキコ、よろしくお願いしますね。
そして はひふへまでしかない(ホがない)私のブログ、SOLと共に
これからも続けていきますので、なにとぞよしなに たのんますっ!(^ ^)
明日は 定休日となっています。すこ~しメンテをしたら、
ちびっとは 体を休めたいと思っていますよ。
ファミリーのみなさんはエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

私です。店長(太陽)と共に幽体離脱していますなっZZzzZZzz

ふくくんと いつも優しいママさんです。

後ろ姿ですけど、太郎くん、くりちゃん、とらくんファミリーです。

やっほ~!夏樹ちゃんと てんかちゃんです。

小型犬エリアの もんちゃんとネネちゃんです。

すみれちゃんのニオイを嗅ぐアルちゃんと らんくんです。