SOLブログ

今朝も秋の風の青空ですっ。アクセスカウンターは、いよいよ200000番へと到達でせうか?

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

今朝も青空が広がりました(^ ^)

おはようございます。10月9日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。とても涼しい風が吹いていますよ(^ ^)
今日も いいコンディションの1日となりそうですね。
さてさてアクセスカウンター、199800の後半へと突入してきましたよ。
今日中にも 次のキリ番、200000番へと到達でしょうか?
私のしょーもないブログに200000回もアクセスをしてもらうとは..
ただひたすらに 感謝、感謝でござりますよっm(_ _)m
もともとが ザッ!っとしている性格故、時々は 意味の不明な内容の時が多いですからね~。
でも やはり 嬉しいですね(^o^)/
そ・こ・で~~今回は ニアピン賞も 付け加えたいと思いますっ!!
よっ!太っ腹っ!! 199999番と200001番も今回は
ネームチョーカー、プレゼントしまっせ~~(^o^)
ぜひに 私の手作りのネームチョーカー、キリ番を踏んで、ゲットしてくださいね。
ちなみに199000番は 掲示板へのカキコにより、小夏ママさんと判明しましたっ。
すでに両エリア共にセット完了。やがて 椅子とテーブルは全て影に入ります。
とても気持ちのいい秋風の中、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、おーちゃんくんとチャッピーくんです。

こちらはベソちゃんですよ。

そして ルナちゃんです。

午後から賑やかなフリーエリアでした。

あずきちゃんです。いつもカワイイですね。

いちごちゃんと くりたろうくんです。