SOLブログ

明日からの週末も天気はよろしいようです。第8回SOLフォトコン、開催しまっせ~~(^o^)/

午前中のチャッピーくん、ウミくん、メルくんです。

丁稚(テラ)がとっても好きな ぷーくんです。

第1ラウンドの海子ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。☆はしっかと見えていますよ。
今夜の風は ちとつべたいですね(- -;)苦手な季節が近づいてますなっ。
そんな しっかと秋を感じた午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。
入れ替わりにチャッピーくん、続いてウミくん、メルくんでしたね。
そして 丁稚(テラ)が とても好きなぷーくんと相棒さんが参戦してくれましたよ。
も~丁稚(テラ)は どこのコ?くらいに プーノ相棒さんにベッタリでした。
そして 第1ラウンドの 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
午後は クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんからのスタートでした。
入れ替わりにハナちゃん、おひさ~!のジャックくん。ダンくん、
もんちゃん、マーくんでしたよ。
この後に 新規さんのマリンちゃんでしたね。ちと ご来場ワンコさんが少なかったのですが、
逆に 初めてなら その方が良かったと思います。
この後にアルちゃん、すみれちゃん、ランくんが参戦してくれましたよ。
マリンちゃんは ちと追いかけられていましたが、とても上手に交わしていました(^ ^)
そして夕方には 第2ラウンドのチャッピーくんと陸ファミリーでしたね。
夕方には ビーチくん、そしてラストに まるくんでしたよ。
さてさて しばらく途絶えていた、SOLのフォトコン、再会しますっ(^o^)/
第8回SOLフォトコン、そのテーマは~!ダラララララ(ドラムロールね)
『季節のワンコさん』です。春、夏、秋、冬 それぞれの季節のワンコさんの写真を募集します。
今回は 規模もスゴイですよ。1組で最大12枚まで受け付けます。
ちなみに参加料も頂くことになるのですが、4枚までは300円。
5枚以上で600円とさせて頂きます。カメラは デジ1,コンデジ、携帯、スマホ。
全てにおいて オーケーです。募集開始は10月21日よりとしますね。
投票期間は 別途トップページとSOL情報にて お知らせいたします。
もちのろんで 今回も入賞したファミリーには、SOLの商品券が授与されますっ!!
よっ!お大臣っ!!(^o^)
投票期間にご来場してくれたファミリーさんの投票によって 順位は決定されますよ。
そして 上位のワンコさんは その写真を使ったカレンダーを作る!こととなりました~!!
今年一年で ファミリーさんが撮り溜めた 写真、見直してみてくださいね。
四季の季節を感じられる写真の たくさんの参加、楽しみにしていますよ。
明日の天気もよろしいようです。SOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
今夜は ちと肌寒い夜となっています。暖かくしておやすみなさいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのクレアちゃんとアシュリちゃんです。

おひさ~!のジャックくんです。

そしてこちらは マーくんですよ。

今日の新規さん、マリンちゃんです。

いつも元気な らんくんです。

そしてアルちゃん。ちとブレてますっ(><)