SOLブログ

今日は の~んびりとした時間の流れでした。それでも20頭以上のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)

午前中の はるくんと心くん。この後シャンプーカットでした。

こちらは なつちゃん、ずいぶんと慣れてきましたよ。

テオくん、ちびっと絞れてきたかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていないようです。☆はそこそこに見えていますよ。
今日は 一日を通して、とてもゆっくりと時間が流れました。
でも それでも20頭以上の ご来場ワンコさんでした(^ ^)
まずは午前中、チャッピーくん、ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
チャッピーくんは もちのろんで第1ラウンドね。
このお二人は ちとタイミングが合わずに写真は撮れませんでした(- -;)
入れ替わりに はるくんと心くんでしたよ。
こちらのお二人はRUNの後に シャンプーカットでしたね。
そして なつちゃんも参戦してくれましたよ(^ ^)貸切でしたけど、
小型犬エリアでママさんと の~んびりとRUNを楽しんでくれましたね。
午後から..しばらく..だ~~れも来まてんっ(- -;)
またまた 私のお昼寝タイムと なっていましたよっZZzzZZzz
しばらくしたら、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたね。
イタグレチームがフリーエリアへと移動した頃にハナちゃんでしたよ。
続いてダンくんでしたね。そして もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
夕方前にはルナちゃんでしたよ。妹のエルちゃんは今月末にはSOLデビューですな(^ ^)
続いて、第2ラウンドのチャッピーくん、アルちゃん、すみれちゃん、らんくん。
暗くなってからは ビーチくんと まるくんでしたね。
夕方の6時くらいには 照明を点けるようになってきました。秋の夕日はつるべ落とし。
とは よくぞ言ったものですね。まだまだ早くなりますよね~~。
そうそう台風21号、秋の台風は迷走台風と言われますが、ほんまでんなっ。
何やら訳のわからん 進路となっています(- -;)水曜日辺りに影響が出るのかな?
も~~台風はいらんちゃけどですよね。あっち行ってちょ~よっ!
明日は天気もまだ心配いらないようです(^ ^)明後日が定休日となっていますので、
明日はその分までRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からご来場の ハナちゃんです。

こちらはダンくんですね。

ルナちゃん、嬉しそうに駆け寄ってくれました。

こちらは もんちゃんですよ。

今日も嬉しそうにダッコされていました。すみれちゃんです。

アシュリちゃんの『遊ぼうよ~!』のポーズです。