SOLブログ

ざんね~~ん!!今日はラストまで天気はもちませんでした~~(><)

午前中のチャッピーくん。扉越しです。

こちらも午前中、あくびちゃんです。

と、くれば ぺこちゃんでしょう!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどより まともな雨となっていますよ(- -;)
今日は 午前中は青空が広がっていたのですが、お昼前から雲が広がってきて、
午後の3時位より ハラ~~っと降り出してしまいましたとさっ(- -)
午後から参戦してくれたファミリーさんは、『降り出す前に~!』
っと集まってくれたようですね。
そんな午前中、1番のりは チャッピーくんでしたよ。
チャッピーくんは、しかも第2ラウンドまでありましたっ。ちょうど雨があがっていたのですが、
『この子が喜ぶかも~~』っと第2ラウンドでした。優しいママさんですね(^ ^)
続いてのご来場は あくびちゃんとぺこちゃんでしたよ。
と~~ってもカワイイ リボンを付けた『ひきこさん』。4体入荷しました~(^o^)
午後の一番乗りは 小太郎くんと白太郎くん。白太郎くんは、続いてご来場のハナちゃんと
縦板沿いに ダッシュを繰り返していましたっ。疲れたでしょうに...
この後に ダンくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
そしてフランクくんでしたね。今日は3頭のドベ軍団が揃いましたな(^ ^)
この後に 福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんが参戦してくれたところでパラパラと...
ここで 午後の部、しゅ~りょ~~!!で ござったですよっ(- -;)ん~残念っ!
と、ココで今日は終わると思うっしょ~?ところがどっこい!
夕方、1台の車がPへ.はいっ!ビーチくんでしたっ!カッパ、いやいやレインコートを
身につけてのご来場でしたよ(^ ^)続いて 第2ラウンドのチャッピーくん。
こちらも カッパ..いやいやレインコートをまとっての参戦でした(^o^)
台風21号、金曜日辺りが一番 影響が出そうですね(- -;)
もっと早く 影響なしに通り過ぎてもらいたいですなっ。
明日は 定休日となっています。天気予報では 雨となっていますね。
ボチボチ芝生達が 水を欲しがっていましたので、ちょうどいい雨となります(^ ^)
ファミリーのみなさんは エネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は ゆっくりとした時間となりそうですよ。いい休養日となりそうです。
今夜は ずいぶんと涼しくなっています。お風邪など召しませんように、
暖かくしておやすみなさいZZzzZZzz 本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの小太郎くんですよ。

そして白太郎くん。飛んでますなっ。

白太郎くんに 付き合ったハナちゃん、水飲んでますっ。

こちらはフランクくん..かな?

福ちゃんと そらくんです。

カッパ..いやいやレインコートのビーチくんです。