SOLブログ

今朝もとてもいい風が吹いていますよ(^ ^) 両エリアのセットも完了しました~。

今朝も点呼からのスタートです。

今朝はコンビネーション良くパトロールです。

ここもセット完了~~(^ ^)

おはようございます。10月16日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ 風も気持ちよく吹いていますよ。
今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロール。
とどこおりなく終了しました(^ ^) もちのろんで異常なしね。
台風21号、メチャクチャな 進路をたどりながら、九州をかすめそうですね(- -;)
も~~やめてよねっ(><) ここに来ての遮光ネット撤去は、
ぜ~~ったいに したくないのですが....
まだ 台風の進路としては確定ではないので、このまま どっかに行ってもらいたいものです。
昨夜仕込んだ、きびなごジャーキー、いい具合に出来上がりましたよ(^ ^)
しっかと 袋詰めして 今日のゲストハウスに並びます。
とてもリーズナブルなSOLのおやつです。いつも すぐに売り切れてしまいますので、
お早めにお求め下さいね。
そうそう お早めに!で 思い出しました。SOL4周年で作ったステッカーと
缶バッヂ、こちらも 残りが限られてきました。
どちらも 1点もので、増作はいたしませんので、こちらも 買い逃ししないことを
お勧めしますよ(^ ^) どこぞかの駐車場で SOLのステッカーを貼った車を
見つけたら、声をかけてみてくださいね。そこから出会いが始まりますよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
メッチャ気持ちいい秋風の中、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、奥より レオンくん、クレアちゃん、テオくんです。

ルナちゃんとチャッピーくんです。

行き倒れではありません。お昼寝中の店長(太陽)です。