SOLブログ

今日は車庫まで満車とはなりませんでしたけど、ゆっくりとしたご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)

午前中の新規さん、ルナくん。後ろは太郎くんですね。

こちらも新規さん。らっくくんです。

ココアちゃん、ベッピンさんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。膨らみ始めた三日月が明るいですよ。
今日は午前中に2頭の新規さんが SOLへ初参戦してくれました(^o^)
ルナくんと らっくくんです。まだご来場ワンコさんが少ない時でしたので、
RUNに慣れるのも 以外と早かったと思います。
今夜は グッスリと寝ているのではないでしょうかね?ZZzzZZzz
今日は 日中、ちと暑いくらいになってしまいました(- -;)
でも ゲストハウスより 外の方が涼しかったみたいでしたよ。
午後からは けっこういい風も吹いていましたからね。
午後からの何人ものファミリーさんに『今日は名前、覚えていますか?』
などと聞かれちまいましたよっ!
しょーじきに申しましたともっ!!『お昼の時点であきらめてますっ(><)』とねっ。
今日は 何故かバタバタしていたSOLパパでして、日中、なかなかカメラを持って
両エリアへ オジャマすることが出来ませんでした(- -;)ちと 反省..
あ、サボっていたワケではありませんよっ。パニックってただけどすっ。
そうそう 今日の午後に202000番、到達しましたよ(^o^)/
早速 ご報告頂きましたっ。なつちゃんちでござりました~~!!
今日は ちと間に合わなかったけど、夕方お作りしましたので、
明日の ご来場時にお渡しいたしますね。
今日は 他にも 201000番の らむママさんと ニコロビンちゃんちにも
ネームチョーカー、お渡し出来ましたよ(^ ^)
さてさて 明日は午前10時より 『パピークラブ』が行われます。
参加予定のファミリーさん、開始時間よりも早めのご来場をお願いしますね。
用をたしておいたり、RUNの雰囲気に慣れていた方が 中断なくクラブ活動を続けられます。
それとリードは 必需品です。あと、好きなおもちゃと おやつを少々持ってきてみてください。
『パピークラブ』の中で使用することがあるかもしれませんので..よろしこっ。
一般のわんこさん達は フリーエリアでのRUNなります。
なにとぞ ご理解とご協力をよろしくお願いしますね。
今夜も 全員のお名前、覚えておりませぬっ(- -;)ホがないSOLパパを許してね~~!
今日は 新規さん2頭を始めに38頭のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
今夜は み~んなグッスリでしょうかね?ZZzzZZzz
明日の天気もよろしいようです。SOLへのご来場、心よりお待ちしていますよっ(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

お久し振り~! Graくんです。

リクくんと ダイくんのご挨拶ですよ。

ハナちゃん、ネネちゃん、フランクくんのドベ軍団です。

こちらも おひさ~!のらむくんです。

モ子ちゃんと アルちゃん、らんくんですね。

今日は natsuさんが参戦してくれましたよ。