SOLブログ

絶好のお出かけ日和となりました(^o^)木城町ではイベント。そして今日もSOLは元気にオープンですよ~(^o^)/

今朝も入念にパトロール。店長(太陽)です。

まだまだ頭の中はサラダバー。丁稚(テラ)です。

マイクロトマト、今年は いっぱい実をつけてくれてます。

おはようございます。10月20日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^) 風はソヨソヨ程度ですね。
今朝も ちと冷え込みましたが、風が緩くて日差しがタップリですので、
ちょうど いい具合の 気温ですなっ。
さてさて アクセスカウンター、201900の後半へと参りましたよ。
今日中にも 次のキリ番、202000番へと 到達でしょうかね?(^ ^)
そういえば、前々回、200001番もキリ番としていたのですが、
まだ こちらについては誰からも ご報告がござりませんですな~。
闇へと消えてしまったのでせうか?..
今日し明日は 県内各地でイベントが予定されていますね。
SOLの近場では 隣町の木城町での『木城ふるさとまつり』ですね。
午前10時より、各ステージイベントや 地場物産の販売など。そして夜は花火大会と
かなり大きなイベントですよ。SOLへの前や SOLで遊んだあとにいかがですか~?
その他にも 各地で色々イベントがありますね。バッチシのお出かけ日和の1日となりそうです。
ファミリーのみなさん、楽しい1日をお過ごし下さいね。
明日が休みのファミリーさん、明日はSOLが優しい笑顔でお待ちしていますね(^ ^)
今日も とても賑やかな時間となりそうですよ。
すでに両エリア共にセット完了。日中は やはり遮光ネットの下がよろしいかな?
私の大切なマドンナさん達、あまし肌をやかないでね~~
てなことで、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、らんくんです。

クレアちゃん、福ちゃん、そらくんですよ。

がむばっていた レオンくんです。チーン..