SOLブログ

今日の日中は南風が入り込んだので暑かったですね(- -;)

午前中のご来場、サブくんです。

第1ラウンドの海子ちゃんと陸くんです。

なつちゃんと心くんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今夜は かな~り遅いSOLとなっています、WHY?ビコーズっ...
はいっ!飲み会でしたっ(^ ^) このまま闇に消えようかとも思ったのですが、
夜のSOL情報を 楽しみにしているファミリーさんのために 帰ってきましたとも~エライ?
高鍋町の今夜は 雲はまだほとんど出ていませんよ。☆はしっかりと見えています。
今日は日中に 南風が入ってきたので、かなり暑く感じられましたよ。
ちと ム~っとしたような暑さでしたね。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。続いてサブくん、
第1ラウンドのチャッピーくん、こちらも第1ラウンド、
海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
続いて はるくん、心くん。そして なつちゃんでした。
午後からは しばら~く 誰も来まてん(- -;)まっ、平日ですからね~..
しばらくしたら ココアくんでした。もちのろんで店長(太陽)と丁稚(テラ)も
オジャマさせてもらいましたよ(^ ^)続いてダンくん。
そしてクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんと続きましたね。
この後に アルちゃん、すみれちゃん、らんくん。
そして第2ラウンドのチャッピーくんでしたよ。夕方前にはビーチくんでしたね。
今日は ちとショートスティでした。夕方には第2ラウンドの陸ファミリー。
暗くなる前には メイプルちゃん、そしてふくくんでした。
のんびりした中にも20頭以上のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
明日の天気予報、朝のうちまで雨が残る予報となっていますっ。
今夜のうちに 雨が降ったら、そのまますぐに上がってくれないでせうかね?
芝生達には恵みの雨となりますので、夜だけの雨なら大歓迎ですなっ。
明日の朝には しっかとセットが出来ますようにっ!たのんまっせ~(^o^)
明後日は定休日となっていますので、その分まで明日はRUNしてくださいね。
朝のSOL情報にて 両エリアの状態は しっかとお伝えしますよ~。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの一番乗り、ココアくんです。

今日もパワフルでした。レオンくんです。

こちらはアルちゃんと らんくんですよ。

第2ラウンドのチャッピーくんです。ちとブレましたっ。

こちらはダンくんですね。

2回目のご来場、メイプルちゃん。ちと怖い想いをさせました。ごめんね~~!