SOLブログ

今日は午後から まったく切れ目のない ご来場ワンコさんでした(^o^)明日は定休日となっておりもす~m(_ _)m

今日の一番乗りのチロルくん。この後、シャンプーカットでしたよ。

はるくんと心くんも参戦してくれました。

ルナくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はすっかりと取れていますね。半月が とても明るいですよ。
今日は10時過ぎまで、パラパラとしていまいましたが、その後、
日差しがすぐに戻ってくれたので、両エリアの回復は思ったよりも速いペースでしたよ(^ ^)
今日の一番乗りは チロルくんでした。RUNのあとには、サロンでシャンプカットでした。
存分に汚れても バッチシ! 楽しそうにRUNしていましたね。
あ、仕上がりはサロンのブログで ど~ぞ~(^ ^)
続いて はるくんと心くんでしたよ。朝のSOL情報、またまた名前を
間違えていましたっ(- -;)何回も見直したんだけどな~(-。-;)
この後になつちゃん、ルナくんでしたよ。
小型犬エリアには ハナちゃんが参戦してくれましたね。
そして おひさ~!の大吉くん。今日もいい笑顔でした(^ ^)
この後にまだまだ続きますよっ。クロマロくん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、そして 新規さんの丸くん。
まだ4ヶ月の丸くん、これからが楽しみですね。いろんなワンコさんといっぱい触れ合って、
いっぱいの飼い主さんに撫でてもらうといいですね(^ ^)
レオンくんは 今日もテンション ド高くRUNしていましたよっ。
ダンくん、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんと ルナくんでダックスチームも出来ましたね。
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんにフランクくんでしたかな?
夕方前にはココちゃん、アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、チャッピーくんでしたよ。
朝は ちとサブかったけど、日中は ちょうどいい具合の気温となってくれました(^ ^)
しっかと 日の暮れが早くなって、6時前には照明が点きました。
その照明の中、芝生に腰を下ろして会話を楽しむファミリーさん達は、
の~んびりと 秋の夕方を楽しんでいるようでしたよ(^ ^)
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさんは、エネルギー充填、宜しくお願いしますね
SOLパパは 今日、買ってきたテーブルと椅子の防腐剤塗りでせうかね?
明後日には 新しい椅子とテーブルがフリーエリアに置けるように がむばりますね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も ちと涼しい夜となっています。暖かくして お休みなさいませませっ(^ ^)ZZzzZZzz

おひさ~!の大吉くん、いっぱい舐めてくれましたっ。

こちらはクロマロくんですよ。

ダックスチームも出来ていましたよ。

クレアちゃんと今日の新規さん、丸くんです。

今日はプーさんの着ぐるみでした。すみれちゃんです。

ネネちゃんとフランクくんですよ。