SOLブログ

今朝は ちと冷え込みましたね(-o-) 今日は定休日となっていまふっ。

定休日でも朝のパトロールは行いますよ。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は、サラダバー巡りでしたっ。おいおいっ。

すっかり秋の雲ですね。

おはようございます。10月24日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。空の高い位置に鱗雲が出ていました。
今朝は ちと冷え込みましたね。朝の店長(太陽)と丁稚(テラ)のプチ散歩、
日陰は涼しすぎて、日なたばかりを歩いていましたよ。
これから 私の苦手とする季節がやって参りますなっ(- -;)
寒いと固まっちゃうんですよね~~..お~いやだいやだっ。
さてさて最近、何人かのファミリーさんから、『写真の腕が上がりましたね』とか
『ブログの写真が鮮明になりましたね』とか 言われてますが...
はっきし言って、カメラのおかげどすっ!
なんと言っても 私はシャッター♂だけですものね~~(^ ^)
まだ、ズームそのものに 慣れてないので、ピンぼけもかなりありますよっ(-。-;)
毎晩、どの写真をアップしようか?と、しばしパソコンの前で固まっている
SOLパパでっす(^ ^)
平日で100枚ほど、土日になると200枚以上撮ってますからね。
全員アップしてあげたいのは山々なんですが..さすがにそれは 堪えてくださいね。
SOLの楽しさが少しでもファミリーに伝わりますように..
っと毎晩 パソコンと にらめっこしていますよ(^o^)
さてっと 昨日買ってきた、椅子とテーブル、今から防腐剤を塗布しましょうかね?
明日にはフリーエリアに置けるようにしたいと思います。
今日は定休日となっています。ファミリーのみなさん、いい1日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。

昨日のご来場、なつちゃんです。

こちらは ハナちゃんですよ。

クレア、レオン家の長女、アシュリちゃんです。

こちらは福ちゃんですよ。

陸ファミリー、日陰でまったりしていました。

夕方のご来場、チャッピーくんです。