SOLブログ

今朝も清々しい青空が広がりました(^o^)次のキリ番が近づいて来ましたよ~!

今朝も点呼からのスタートです。『ワン!ワンワン!!』

元気よく飛び出していきましたよ。ボケましたなっ。

フリーエリア、セット完了~(^o^)

おはようございます。10月25日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風はソヨソヨと吹いています。
思ったよりも冷え込まなかったので、助かりましたよっ(^ ^)
今朝は フライングでシーナちゃんが遊びに来てくれました。
ちとショートステイでした。ママさん、お仕事頑張ってくださいね。
さてさてアクセスカウンター、気が付けば202800を越えてきましたよ。
明日にも次のキリ番、203000番に到達でしょうか?
キリ番をゲットしてくれたファミリーさんには、私の手作りの針金細工で
ネームチョーカーをプレゼントさせてもらっています。
まだ ゲットしていないファミリーさん、狙っちゃってくださいね(^o^)
あと1週間で 10月も終わりです。そしたら2ヶ月で2012年も終わりですよっ。
いや~光陰矢のごとし とは よくぞ言ったものですね。
2012年の 残りの日々も ファミリーと一緒に楽しく過ごしていきたいですよ。
たくさんの楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。新しい椅子とテーブルも配置しましたよ。
今日もいいコンディションの1日となりそうですね。
本日も SOL オープンです。

こちら ベネッセの『こどもチャレンジ』、寄ってみましょう。

丁稚(テラ)の名前で送られてきましたよ。

昨日の西都原で二足歩行中の丁稚(テラ)です。