SOLブログ

時折パラつくタフコンディションなれど、ラストまで賑やかな両エリアでしたよ(^ ^)

第1ラウンドの陸ファミリー、小型犬エリアのローズマリーの下が『秘密基地』になっていました。

今日の新規さん、リンちゃんとチコくんです。

くるみちゃんとチャッピーくんも一緒でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。☆は見えていませんよ(- -;)
今朝は 朝のSOL情報をアップして しばらくしたらパラパラと...
なんでやねんっ!っと空を見上げてしまいましたよっ(-。-;)
でも そのタフコンディションながら ラストまで賑やかな両エリアでしたよ。
今日は午前中に 多く参戦してくれました。やはり雨が心配だったのでしょうね。
そんな午前中、ほのかちゃん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんからのスタートでした。
続いて くるみちゃんと新規さんの リンちゃん、チコくんでした。
まだパピーのお二人さん、これからが楽しみですね(^ ^)
この後にチャッピーくん、アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、
ハナちゃん、はるくん、心くんでしたよ。
お昼にまたパラリとしてしまいまして(- -;)午後の部へと突入です。
しばらくは だ~~れも来まてんっ。アチャチャでしたね。
しばらくしたら クレアちゃん、レオンくん、クレアちゃんからのスタートでしたよ。
続いて、ふくくん、スカイくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんとダンくんでしたよ。
夕方前には第2ラウンドの陸ファミリーとチャッピーくん。
暗くなってから シーナちゃん、ビーチくん、ピグモンくんでしたよ。
夜のとばりがおりた両エリア、照明に浮かんだ、ウ○ピ座りのレディ達、絵になってましたよっ。
題して『レディースの集会』ですなっ。
明日の天気、お昼過ぎより 雨(><)となっています。明日のご来場は、
早い時間を目指していただくことをお勧めしますよ。
SOLパパの天気予想としては、明日の午後からの雨は 明後日の朝にはあがる!
っと踏んでいます。よって明後日予定されている『しつけ教室』は
今のところ、予定通りとしていますよ。最終的には 明日の夕方に決定しますので、
明後日、参加予定のファミリーさん、SOL情報を見逃さないようにして下さいね。
雨が消えてしまうのが一番いいんですけど...
今夜は ちと暖かい夜となっています。ファミリーのみなさん、いい週末をお過ごし下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

今日はゾウさんの上におさるさんが乗ってる着ぐるみでした。すみれちゃんです。

こちらは はるくんと心くんですよ。

ママさんをジッっと見つめるハナちゃんです。

クレアちゃん、レオンくん、ふくくん、三つどもえですなっ。

こちらはダンくんですよ。

照明の点いた小型犬エリア、レディースの集会ですな。