SOLブログ

今日は 朝のうちに雨が降った以外は ラス前まで雨、降りませんでしたよ(^o^)明日の『しつけ教室』、予定通りに行いますよ~!

チコちゃん、まだ ちと雨が残っている時のご来場でした。

チコちゃんと言えば、と~ぜん モコ太くんも参戦ですよ。

続いては はるくんと心くんが参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますよ。☆は見えていませんね。
現在、パラパラと降っています(- -;)雨雲のリアルタイムレーダーには
ポチッと雨雲が見えていますが、この後、雨雲は抜けていきそうです。
今日は 朝のSOL情報を更新して、しばらくはパラパラとしていたのですが、
その後はラスト前まで雨は降りませんでしたよ。
ファミリーの日頃の行いのおかげですね(^ ^)
でも天気予報が悪かったですからね~..土曜日としては ゆっくりとした時間の流れでした。
まずは 午前中、チコちゃんとモコ太くんからのスタートでしたよ。
まだご来場時には パラリとしていたので、『RUNするんですか~?』だったのですが、
チャンチャンとフリーエリアへと出撃していきましたよ。
でもすぐに雨が上がってくれたので、良かったですね(^ ^)
続いて はるくんと心くんでしたよ。RUNのあとにはシャンプーでした。
でもすでに両エリアはほとんど回復出来ていたので、足元はそこまで汚れていなかったですよ。
午後からはダンくんからのスタートでした。しばし貸し切りっ(- -;)
続いてマーリーちゃん、ほのかちゃん、マメちゃんでしたよ。
マメちゃんは おっきなコが苦手なようで、ベンチウォーマーとなっていましたね。
この後に スカイくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでした。
菜々美ちゃんのトムくんも参戦したので、イタグレチームが出来ていましたよ(^ ^)
小型犬エリアには フランクくん、続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
夕方前にはチャッピーくん、マメちゃんにホれてしまったようで、
ママさんに捕獲されていましたよっププププッ。この後にビーチくんでしたね。
み~んなが お帰りになったあとに、ピグモンくんでした。
いざ出陣!と、その時に 雨が..(- -;)Uターンでしたよっ チーーン..
今日は 天気予報が悪かったので、の~んびりとした時間の流れでした。
明日は 朝方に曇りで のちに晴れ と、なっています。
両エリア共に十分回復出来ると思いますので、明日の予定の『しつけ教室』、
予定通りに行いますよ(^o^)参加予定のファミリーさん、よろしくお願いしますね。
とくにSOLに初めて参戦されるファミリーさん、開始より 早い時間でのご来場を
お願いしますね。登録の手続きや、RUNに少しでも慣れておいてもらうためです。
その他の参加予定のファミリーさんも開始時間前には到着の程、よろしくお願いします。
一般のわんこさん達は、全員フリーエリアでのRUNとなりますので、
なにとぞご理解とご協力をよろしくお願いしますね。
『しつけ教室』が終わったら、フリーエリアで存分にRUNしてくださいよ~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ほのかちゃんとマーリーちゃんです。

マメちゃんに ご挨拶中ですね。

こちらはレオンくんですよ。

水を飲み終わったあとのスカイくんです。

ネネちゃんとフランクくんですよ。

ママさんにより捕獲中のチャッピーくんです。