SOLブログ

今日も賑やかに時間が流れて行きましたよ(^ ^)

午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

なつちゃんはママさんと の~んびりRUNでしたね。

こちら 第1ラウンドの陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようです。でも満月が明るいですよ(^ ^)
中秋の名月ですかな?満月の周りに大きな輪っかが見えています。
なんて言うのかな~?ファミリーのお宅からも見えますか?
今日も たくさんのご来場ワンコさんが 朝からラストまでRUNしてくれましたよ。
まずは午前中、ほのかちゃん、チャッピーくんからのスタートでした。
入れ替わりに なつちゃんでしたね。
この後に海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。陸ファミリーは第1ラウンドねっ。
この後に くるみちゃんでしたよ(^ ^)しばらく貸し切りでしたね。
お昼に はるくんと心くんでした。少しは くるみちゃんも遊べたようでしたね。
ハナちゃんも参戦してくれたのですが、ちと今日は暑かったかな?
午後に入って、ルナちゃんの妹、エルちゃんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
続いてダンくん。哲朗くんと弟で新規さんの銀くんもSOLデビューでしたね。
この後に クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでした。
クレアちゃんは2歳のお誕生日!とのこと ハッピーバースデー!(^o^)
続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。第2ラウンドのチャッピーくん。
同じく第2ラウンドの陸ファミリー。モモちゃん、ビーチくん、そしてピグモンくんでしたよ。
今月のご来場ワンコさん、今までの最高記録となりそうです。
やはり季節も良くなってきているからでせうかね?
宮崎県内にいるワンコさんの数からしたら、まだまだでしょうけど、
1頭でも多くのファミリーさんが出来ますように、明日も しっかと営業しますよ(^ ^)
明日は曇りの予報となっています。朝の冷え込みはそこまでないみたいですよ。たすかた~!
明後日は定休日となっていますので、その分まで 明日はRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

くるみちゃんもママさんといい雰囲気でしたよ。

お昼のご来場、心くんです。

ルナちゃんの妹エルちゃん、今日SOLデビューでした。

こちらも今日デビューの銀くんです。

手前レオンくん。奥が今日誕生日のクレアちゃんです。

こちらはネネちゃんですよ。