SOLブログ

今夜は ちと冷たい風が吹いています。明日の朝は冷え込みそうですよ(- -;)

高鍋町の『ホームワイド』の東側のコスモスですよ。

逃走後に捕獲された丁稚(テラ)、ミニブタと並んでハイポーズっ。→

すぐにケンカ売ってましたっ(- -;)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はちびっと雲が出ているようです。今夜が『中秋の名月』かな?月が明るいですね。
風が つべたいです~~(-o-)今夜の店長(太陽)と丁稚(テラ)の
就寝前プチ散歩、ヒェ~~っと行ってきましたよ。
今日は 午前中は の~んびりとさせてもらいました。
午後から 高鍋町の『ホームワイド』の東側にも コスモス畑があったよね?
っと カミさんと行ってみましたよ。一面とはいかないコスモスどしたっ。
ここのコスモスは まだ先のようです。
そして店長(太陽)と丁稚(テラ)を連れて 隣町の川南町にある『ゲシュマック』さんへ。
ここは自社で繁殖している ブタさんを加工して ソーセージなどを販売しています。
食事も出来るようにオシャレに作られていて、その敷地の周囲を散策出来るようになっています。
着いてすぐに 丁稚(テラ)脱走!(- -;)カミさんがあわてて追いかけていきましたよ。
ほんでミニブタさんと ご対面~&ケンカを売る(-。-;)
ま、ミニブタさんは とんと ムシでしたよ(^ ^)ププププッ
その敷地内に トレーラーハウスの雑貨屋さんが『アンファング』さんです。
ここはSOLのファミリーが開いている雑貨屋さんです。ウッドデッキでは
ワンコさん連れてコーヒーが飲めるので、お勧めですよ。
トレーラーハウスの中には ママさんが集めてきている雑貨が並んでいますよ(^ ^)
↓ ちと前に『One Brand』という フリーブックの雑誌社さんから
フリーブックを置かせてもらいたいという 依頼を受けていました。
ブツを見てみないと 返事は出来ませんね。と、私が言ったので、
見本を送ってもらいましたよ。調べてみると、この『One Brand』さんは
『One Love』という ワンコさんの殺処分をなくすための活動をしているそうです。
これは 協力しないわけにはいかない!!っと 来月よりフリーブックを
SOLにて 配布させてもらうことにしましたよ(^ ^)
情報としては 都会のことが多いのですが、他にもワンコさんの病気についてや
いい情報も 提供してありますので、ファミリーのみなさんに もちのろんで無料で、
いろいろな情報を提供出来るのでは!?っと思います。
送って来次第に SOLのゲストハウスに 置きますので、
ファミリーのみなさん、ぜひにお持ち帰り下さいね(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、203800を越えてきましたよ。
明日には次のキリ番、204000番へと到達でしょうか?
ぜひにゲット、よろしくお願いしますね~~(^ ^)
今夜は ずいぶんと冷えています。暖か~~くしてお休みくださいませませっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

アンファングさんのウッドデッキでの二人です。

One Brandさんのフリーブック、奇数月での配布となります。

今後は こちらにも協力出来れば!っと思っていますよ。