SOLブログ

高鍋町は ちと雲が広がっています。風もけっこう吹いていますよっ。

休みの日でもパトロールは欠かしませんよ。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでした。

休みとあって、静かな雰囲気のフリーエリアです。

おはようございます。10月31日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り?風が意外と吹いています。
ちと風が つべたく感じてしまう私ですなっ(- -;)
休みの日でも欠かさないパトロール。今朝は 静かな雰囲気の中でのパトロールでしたよ。
雑誌に『犬のきもち』と、いう本がありますが、まるくんママさんの推薦で、
SOLが別紙に紹介されています(^ ^) とてもありがたいことですよね。
ファミリーの一人一人が、SOLを気に入ってくれて、
少しずつでも その輪が広がってくれていることに とても感謝しています。
私の へ!?見たいなブログと ザッ!っとした私の性格...
いやいや これは やはりカミさんの人柄のおかげかな~~?(^ ^)ヨイショ??
明日から 月めくりのカレンダーが いよいよあと2枚となりますね。
残りの2ヶ月を ファミリーのみなさんと楽しく過ごしていきたいですよ。
去年はタイミングを逸して出来なかった『SOL忘年会』、
今年はなんとかならんかな~っと考えています。
企画がうまくまとまれば、ファミリーと楽しい忘年会をしたいと思っていますよ(^ ^)
今日は 定休日となっています。1日 ゆっくりと時間が流れそうですね。
ファミリーのみなさん、いい1日をお過ごし下さいね。
それでは夜のSOL情報にて またお会いします(^ ^)

昨日ご来場の海子ちゃん。なつママさんに撫でてもらっています。

こちらはネネちゃんですよ。

暗くなってからのチャピーくんです。