SOLブログ

今朝はやはり ちと冷えましたね(- -;) でも日中は暖かくなりそうですよ。

今朝も点呼からスタートの二人です。

今朝も元気よく飛び出していきました。

フリーエリアは、午前中 日なたぼっこ仕様です。

おはようございます。11月1日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)風は ソヨソヨ程度ですよ。
所々に白い雲が見えていますが、ま~ったく問題ない青空となっています。
今日、11月1日は、『犬の日』だそうです。ワンワンワンからかな?
ヤフーのトップページに ちらっと載っていましたよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、203900の後半へと入ってきました。
今日中にも 次のキリ番、204000番への到達は、間違いないところですね。
そういえば、前回の203000番、まだ どなたか解らないのですよ(- -;)
とても気の小さい私ですので、気になってしまうのですよね~~..
くれぐれも闇に消えないことを 切に祈る次第でござりまするよっ。
ネタない時の裏庭頼り~!っと裏庭に回ってみると、
去年 豊作だった桜島小ミカン、今年は裏年でしょうか?まったく実をつけていませんでした。
レモンは ポチポチながら実をつけていたので、今年もファミリーさんへのオミヤに
出来るかもしれませんよ(^ ^)お楽しみに~~。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
日中は穏やかな暖かさになると思います。今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくだしゃんせっ。
本日も SOL オープンです。

パトロールの終わった店長(太陽)は 日なたぼっこですよ。

小型犬エリアは 半分日陰に入るようにしていますよ。

困った時の裏庭頼り、我が家のレモンです。