SOLブログ

今日は 久しぶりにのんびりとした時間でしたよ。明日は バッチシの天気のようです(^ ^)

午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

仲良く並んで マテしてます。明日香ちゃんと なつちゃんです。

ハナちゃんも午前中でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。☆はほとんど見えていませんよ。
今夜も ちと冷え込んだ夜となっています。就寝前のプチ散歩、
ちと早足になってましたなっ(- -;)
今日は久しぶりに の~んびりとした時間の流れでしたよ。たまには いいかも(^ ^)
まずは午前中、ほのかちゃん、チャッピーくんからのスタートでしたね。
チャッピーくんは もちのろんで第1ラウンドねっ。
続いてハナちゃん、今日もママさんとボール遊びでしたよ。
そして明日香ちゃん、なつちゃんでしたね。二人で上手に遊んでいましたよ。
午後に入って、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんからのスタートでした。
続いてビーチくん、ダンくんでしたかな?
しばらくしたら クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたよ。
今日も元気いっぱいのイタグレチームでした(^o^)
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。その後にモモちゃんが参戦でしたよ。
フリーエリアには第2ラウンドのチャッピーくん、今日は夕方に貸し切りでしたね~(- -;)
今日は のんびりしていた分、語RUNが長く続いていましたよ。
こちらもSOLの もうひとつの楽しみ方ですものね(^ ^)
SOLの 一押しのフード『フリント リバーランチ』、
今日から ダック&オートミールのサンプルを置いています。
4種類の素材があるのですが、この間までは オリジナルでしたね。
もちのろんで 無料でお配りしていますよ(^ ^)
フードに あれこれと迷っているファミリーさん、ぜひに お試しくださいね。
SOLが 捜していた いいものですので、自信を持ってオススメいたしますよ。
明日の天気、バッチシと晴れとなっています(^o^)
朝は ちと冷え込むかもしれませんが、日中は 穏やかな日差しで
過ごしやすい1日となりそうです。ぜひにSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

バトルってるアシュリちゃんとテオくんです。

こちらは そらくん、ゆずちゃんですよ。

午後からのご来場、ビーチくんです。

イタグレーズの母、クレアちゃんです。

こちらは ネネちゃんですよ。

今回のサンプル。フリント リバーランチの ダック&オートミールです。