SOLブログ

今日も1日を通して賑やかなフリーエリアでした(^ ^)明日は 早めのご来場がよろしいようですよっ。

午前中のルゥーちゃん、なつちゃん、メルちゃんです。

こちらは ほたるちゃんとイヴくんですね。

こちらも午前中、はるくんと心くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。☆はそこそこに見えています。
今日は日中、 とても穏やかな陽気でした(^ ^)
やはり季節が良くなったのでしょうね?おひさ~!の顔が多かったですよ。
午前中より そこそこのご来場ワンコさんでした。
お昼に ちと谷間がありましたけど、午後からはまたまたワラワラとなったフリーエリアでした。
今日の新規さんは、こむぎこちゃんちの ぱんこちゃんと たまごちゃんでしたよ。
宮崎市で行われた なんちゃらフェスティバルの帰りに寄ってくれました(^ ^)
今か今かと待っていた、二人のSOLデビューでしたよ。
今日は アチコチで やはり催し事が行われていたようですね。
それらにSOLは負けていなかった!っということにしておきますっ(^ ^)
明日の天気、夕方から ちと怪しい天気予報となっていますね。
今のところ、気になる雨雲は 見えてないのですが...雨はいらんぞえっ(- -;)
せっかくの連休ですので、せめて月曜日の雨になって欲しいところです。
ここは やはりファミリーの日頃の行いにかけるしかござんせんなっ!
へっ!?ムリっ!??いやいやいや いやいやいや そこをなんとか頼んますっm(_ _)m
今日は 新規さん2頭を始めに42頭のご来場ワンコさんでしたよ。
やはり午後から 名前を覚えることからエスケープしたSOLパパでっす(-。-;)
今夜は全員のお名前、堪忍してつかぁ~さいねっ。
明日は午前中 晴れ。午後より曇り、夕方から雨の予報となっています。
早めのご来場が よろしいかと思いますよ(^ ^)
11月最初の日曜日、ファミリーのみなさんと楽しい時間を過ごしたいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの さくらちゃんと くるみちゃんです。

チロくんと ふくくんですかな?

お久し振り~!姫ちゃんですよ。

マメちゃんと諭吉くんですね。

おやつタ~イム!イタグレーズに混じるコロ助くんです。

こむぎこちゃんと 新規さんの ぱんこちゃんです。