SOLブログ

高鍋町には柔らかな日差しが降り注いでいますよ(^ ^)

今朝も元気にパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)もマジメにパトロールしていました。

今朝のフリーエリアですよ。

おはようございます。11月3日 土曜日、文化の日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。所々に白い雲が浮かんでいます。
日差しがとても まろやかに差し込んでいますよ(^ ^)
風は そんなに吹いていませんので、日中は過ごしやすい1日となりそうです。
両エリアも とてもいい状態ですよ(^o^)
日中、日差しがきつくなったら、椅子とテーブルは遮光ネットの下に移動しますね。
今朝は開店と同時に シーナちゃんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
朝のSOLでの のんびりとしたRUNを楽しんでくれています。
今日は『文化の日』の祝日ですね。各市町村で、文化祭なんかを催していることでしょう。
高鍋町でも 今日は『町民文化祭』なるものが行われるようです。
私は文化的な志が ま~~ったくござんせんので(- -;)あしからずでござりますなっ。
それと 今日は高鍋美術館に 片岡鶴太郎さんが来られるそうです。
現在、高鍋美術館では『片岡鶴太郎展』が催されているので そのイベントです。
先着順で 何かを3150円で買うと、サインがもらえるとか なんとか..
トークショーなんかも 行われるようですよ。絵は とても繊細でキレイですね。
SOLに来たついでに 時間があれば いかがですか?
すでに両エリア共にセット完了。2番手で ほのかちゃんが遊びに来てくれています。
穏やかな日差しの中、ファミリーのたくさんの笑顔を見たいですね(^ ^)
ってなことで、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、明日香ちゃんです。

おもちゃに上機嫌のレオンくんです。

小型犬エリアには もんちゃんでしたよ。