SOLブログ

天気予報では 夕方から雨(-o-)となっています。今朝は椅子とテーブル、遮光ネットから出していますよ(^ ^)

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジメでしたよ。

フリーエリア、今朝はこの位置に配置しました。

おはようございます。11月4日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていませんね。
天気予報、相変わらず『夕方から雨(- -;)』っと伝えておりまするっ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、すぐすぐ悪さをしそうな雲は
九州には まだかかっていませんね。
夕方までは 曇りのままの天気が続くのだと思いますよ。
今朝はしっかりと日差しが 雲に遮られていますので、
両エリアの椅子とテーブル、遮光ネットから出してセットしています。
やはり上がない分、開放感がありますね(^ ^)
今朝は一番乗りで ほのかちゃんが遊びに来てくれていますよ。
貸し切りですけど、の~んびりとRUNしてくれています。
『第8回SOLフォトコン』、ボチボチながら 写真が増えてきています(^ ^)
ご来場の際には ぜひにご覧になって下さいね。
そして一人でも多くのファミリーの参加、よろしくお願いしますよ。
提出期限は11月17に予知までとなっていますので、お忘れなきように~!
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
11月最初の日曜日、たくさんの笑顔がミラルトいいですね(^ ^)
ワンコさんにはバッチシの曇り空、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、モモちゃんです。

チロくんとママさんですね。

くるみちゃんとアシュリちゃんですよ。