SOLブログ

青空が戻ってきましたよ(^o^) 両エリアは急ピッチで回復中です。

パトロールが終了して くつろぐ店長(太陽)です。

テラダスの足元も汚れていませんよ。

椅子とテーブルは現在、干し中です。

おはようございます。11月5日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。ちと暖かい朝となりました(^ ^)
朝から タップリの日差しがありますので、縦板から たくさんの もやが
立ち上がるのが見えましたよ。写真で撮れないかな~っと思ったまですが、
私の腕ではムリでしたっ(><)
縦板の日が当たっている面は ほとんど乾いてきていますよ。
気になる両エリアの状態、水たまりは両エリア共に消えていますね。
芝生と土が濡れています。椅子とテーブルもですね。
↑ 丁稚(テラ)の足元で 両エリアのダメージ具合を計る テラダスでも
ほとんど汚れが付いてないので、この後 しっかと両エリアは回復してくるでしょう(^ ^)
その回復中の SOL、一番乗りで ほのかちゃんが遊びに来てくれています。
今朝も の~んびりとRUNを楽しんでいますよ(^ ^)
今日は、椅子とテーブルが乾き次第にセットに入りますね。
雨上がりの暖かい朝、とても爽やかな月曜日となりました。
ファミリーのみなさん、いい1日をお過ごし下さいね。
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、シーナちゃんです。

こちらはベソちゃんですよ。

ルゥーちゃんとチャッピーくんですね。

こちらは はるくんと心くんです。

ピグモンくんも早い時間のご来場でした。

おひさ~!の ポッキーちゃんです。