SOLブログ

今日も賑やかな両エリアでしたよ(^o^)明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

第1ラウンドのチャッピーくんとママさんです。

午前中の きなこちゃん、あんこちゃん、なつちゃんです。

なつちゃんのパンチを受けるモカくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。☆が けっこう見えていますよ。
今日も午前中より たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^ ^)
まずは午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。続いてチャッピーくん。
そして なつちゃんでしたよ。続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。
きなこちゃん、あんこちゃん、そしてモカくんでしたね。
なつちゃんは ほとんど どのコとでも遊べるようになっています(^ ^)
あんこちゃんは、まだ3ヶ月のパピーちゃんで2回目のご来場、
もちとすると もっと慣れてくれるでしょうね?
午後からは はるくん、心くん、ダンくん、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、
ふくくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん。そして菜々美ちゃんの
ドリームくんとトムくんも参戦して、賑やかなフリーエリアでした(^ ^)
しばらくしたら マリンちゃん、そして くるみちゃんでしたね。
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんに モモちゃんが参戦してくれましたよ。
そして第2ラウンドの チャッピーくんと陸ファミリー、ピグモンくん。
暗くなってからはアラスくんとヤルクくんでした。
今日は 午前中から カミさんがSOLの秋メニューの製作に入っていましたよ。
名付けて『HOTジンジャー』(^o^) ショウガの成分で、心と身体を
温めてもらいましょ!と、いうブツです(^ ^)
早速 私が試飲したのですが、ん~~ ベリーナイスなお味に仕上がりました。
今なら 期間限定で、我が家のレモンが入ってますよ~!!
木曜日から メニューに加わりまっせ~~(^o^)/
SOLのフォトコンと カタンメタルの写真、まだまだ少のうござります。
ぜひにファミリーのみなさんからの 参加、そしてメタルのコメント、
たくさん頂きたく存じ上げ奉ります~~(^ ^) ヨロシコっ!!
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさんはエネルギー充填、
よろしくお願いしますね。
今夜は 冷え込みも幾分 柔らかいみたいです。ごゆっくりとおやすみくださいませませっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ふくくん、男前に撮れましたよ。

福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんです。

こちらはダンくんですね。

マリンちゃんも参戦してくれましたよ。

くるみちやんもママさんと楽しそうでした。

もんちゃんとマーくんですよ。