SOLブログ

今日は午後から またまた綾町まで、買い出しに行ってきましたよ(^o^)

今回は ここにたどり着く事ができました。

テラス席で お茶を飲んできました。

今回の目的、元町窯さんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。☆は そこそこ見えていますよ。
今日は、日中 ちと風が強くて つべたかったですね(- -;)
午前中は 特にすることもなく の~~んびりとしていました。
午後から、明日からの新メニュー、『HOTジンジャー』に使う器、
揃えたいよね~~!っと、イオンにするか?無印?などなど考えた結果、
以前買った 器が気に入っていたので、今回も『元町窯』さんへと向かいましたよ。
もちのろんで店長(太陽)と丁稚(テラ)も一緒です(^ ^)
んで、前回、前々回と 不発に終わった 米子パン屋さんの『Fukutomi Farm Garden Aya』。
今回は たどり着けましたよ~(^o^)/
ちと風が冷たかったのですが、テラス席にて お茶とケーキとパン、食してきましたよ。
パンは、けっこう もちもちとして美味しかったですっ(^ ^)
店員のカワイイ女の子に『ワンちゃん、カワイイですね~!』っと言われましたが、
『いえいえ ネコ被っているだけですから~』っと答えておきました。
小腹が満たされたところで、今回の目的地、ツナくんちっ!いやいや『元町釜』さんへ(^ ^)
奥さんのクリスティーナさん、今回は顔を覚えてくれていました。やったねっ。
相変わらず とても穏やかな人柄がとても印象的な方ですよ。
あれやこれやと見て回ると、ピン!っときた器が2組!! 速決定!でごわしたよ(^ ^)
明日から SOLの新メニュー、『HOTジンジャー』をいれてお出ししますね。
どうぞ ご賞味あれっ でございますっ。
それと 今SOL一押しのフード、『フリント リバーランチ』、今日入荷しましたよ。
とくにオリジナルの900gあたりが 在庫が乏しくなっていましたので、
これで一安心ですなっ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、204900の後半へと入ってきました。
今夜にも 次のキリ番、205000番に到達でしょうか?
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよ(^ ^)
明日の天気、晴れ 夕方より曇りとなっています。朝からしっかと セット出来そうですね。
気温は 今日と同じくらいだと思います。いいRUN日和になるでしょう(^ ^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
↓ 今夜のネタは↑のみで ごさいますので、以前のネタにて失礼をば(-。-;)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

11/3(土)のご来場、メルちゃんです。

スタンプーのパピーちゃん、ほたるちゃんです。

くるみちゃんと諭吉くんとチクワくんですね。