SOLブログ

今日も たくさんの笑顔を見ることが出来ましたよ(^ ^)今日は、ルゥーちゃん、ベソちゃんの誕生日でした~!

午前中は久しぶりにラブ軍団が集まりましたよ。

こちらも午前中、プーたんくんです。

午後からの みるくちゃんと くるみちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど取れましたね。☆は そこそこに見えていますよ。
今日は日中、風もなく穏やかに晴れ渡りましたので、
ポカポカと暖かい1日となりましたよ(^ ^)寒がりな私でも
薄手のウインドブレーカーで済みましたものね。
そんな午前中、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんからのスタートでした。
続いて ほのかちゃんでしたよ。続いてサブくん、そして リザちゃん、ヤマトくん、
エリーちゃんのラブ軍団が久しぶりに揃いました(^o^)やっぱ見応えありますね。
この後にチャッピーくん、そしてプーたんくんでしたよ。
午後からは みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃんに
くるみちゃんからのスタートでした。
この後に くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんにプーくんでしたね(^ ^)
丁稚(テラ)は しれっと この一員として交わってましたよ。さすが親子っ。
続いてダンくん、ハナちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん。
もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。菜々美ちゃんちのトムくんも参戦してました。
夕方前には第2ラウンドのチャッピーくん、そして今日が誕生日でした
ルゥーちゃんとベソちゃんが遊びに来てくれましたよ。誕生日、おめでと~(^o^)
夕方にはモモちゃん、そして第2ラウンドの陸ファミリーでした。
↓最下段右端、見る角度によって、ハートに見えますよね?
さてさて これはどこでしょ~?? っと 景品が渡るわけはないのですが、
SOLでの写真撮影の際には、カメラを通してこのハート、ワンコさんのバックにいかがですか?
今日も おやつやフード、続々と入荷しました。順次、SOL情報にて
アップしていきますので、ビビビっ!っと来たら、お買い求め下さいね。
今回も いいものばかりを取り寄せていますよ(^o^)v
明日の天気もよろしいようです。しっかと朝からセットですなっ!
明日も たくさんの笑顔を見れるように、目一杯の笑顔でお出迎えしますよ~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

プーくんと茶々丸くんです。

マーくん、とうちゃ~~くっ。

第2ラウンドのチャッピーくんです。

今日が誕生日、ルゥーちゃんとベソちゃんです。

クレアちゃんとアシュリちゃんです。

斜めのハート、解ります?