SOLブログ

雲もずいぶんと取れてきました。今日もいいコンディションの1日となりそうですよ(^ ^)

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も元気よくパトロールですよ。

フリーエリアのセット、完了しましたっ。

おはようございます。11月8日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですよ。
朝のうちは ちと雲が出ていたので、日差しがなく、ちと肌寒かったのですが、
ずいぶんと雲が取れて、日差しがたっぷりと降り注いでいます(^ ^)
日中はポカポカ陽気となりそうですね。
さてさてアクセスカウンター、205000番に到達しました~(^o^)/
掲示板へのカキコ、まだございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
まだ解っておりませぬっ。とても気の小さい私ですので、
気になってしまって、寝付きが悪くなりもすっ(><)
ぜひにゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
今朝の一番乗りは 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんです。
ちとフライング気味に ご来場でした(^ ^)楽しそうに RUNしてますよ~~!
たっぷりと朝日を浴びてRUNしてくれていますね。
今日も いいインディションの1日となりそうですよ。
SOLで楽しい時間を今日も過ごしてくださいね(^ ^)
今日が お仕事のファミリーさん、がむばって下さいよっ。
すっかり秋めいた朝日の中、本日も SOL オープンですっ。

ヤマモモに登る丁稚(テラ)、なんちゃってっ。

マイクロトマト、所々で色づいています。

秋の夕日の影絵遊び(^ ^)