SOLブログ

少しずつ雲が取れ始めました(^ ^) 現在両エリアは、日なたぼっこの配置ですよ。

今朝も入念にパトロール。店長(太陽)です。

今朝もザッとサラダバー。丁稚(テラ)ですっ。

フリーエリアはこの配置となっています。

おはようございます。11月9日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り? 朝のうちは曇り空だったのですが、
ずいぶんと雲が取れてきました。
まろやかな日差しが差し込み始めましたよ(^ ^)
今朝は 曇り空でしたので、両エリア共に日なたぼっこの配置としています。
この後、日差しが戻ってきたら、順次、影に移動ですかな?
明日からの週末、土曜日は なんとかもってくれそうですが、
日曜日が怪しい予報となっていますね(- -;)
この前の土日も 同じような天気でした。
週末の雨は ホント、いらんちゃですけどね~~..
ここは ひとつ、私の日頃の行いで..ん~~ かな~り自信がないですなっ(-。-;)
なんとか いい方向に変わってもらうことを期待しておきましょうぞっ!!
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日も穏やかな陽気になりそうですよ。今日も たくさんワンコさんが来てくれるといいですね。
そんな想いを込めながら、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、サブくんです。

こちらはネネちゃんですね。

昨日、サンプルで送ってきた、夜の散歩用グッズ、もんちゃんがモデルですよ。