SOLブログ

今日も いい天気の一日となりそうですよ(^o^)

今朝は点呼からのスタートです。

元気よく飛び出していきましたよ。

小型犬エリアに出ているマイクロトマトです。

おはようございます。11月13日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。所々に白い雲が浮かんでいますね。
ちと 西風が冷たかった朝ですが、日中は穏やかな容器となりそうですよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、205800の後半へと なっていますね。
今日中にも次のキリ番、206000番へと到達でしょうか?
ぜひにキリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
もらっちゃってくだしゃんせっ(^o^)/
そう言えば 前回のキリ番、205000番、まだ どなたか判明してないのですよね~(- -;)
せっかくのキリ番、くれぐれも闇に消えないことを祈りますよ。
今朝の一番乗りは ほのかちゃんです。続いて いましがたシーナちゃんも参戦してくれました。
明日は定休日となっていますので、明日の分までRUNを楽しんでくださいね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
まろやかな日射しが ポカポカと暖かいですよ(^ ^)
そんなわけで 本日も SOL オープンでっす。

昨日のご来場、もんちゃんです。

昨日も参戦してくれました。シーナちゃんです。

ビーチくんは なにやらチェックが忙しそうですね。