SOLブログ

今日も賑やかなSOLでしたよ(^ ^) 明日は定休日となっていまふっm(_ _)m

午前中のチャッピーくんと新規さんのモカくんのRUNです。

ルイちゃんはホットサンドのバックに収まってもらいました。

午後からの福ちゃんと ゆずちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶん取れたようですね。☆はパラパラと見えています。
今日は晴れの予報でしたが、お昼前と午後の3時前くらいに パラリと..(- -;)
雲は しっかと雪雲でしたなっ。と、あるファミリーさんは
『国富町あたりでは みぞれか雨かが降ってました』っとおっしゃっていました。
急激に寒波が入ってきたのでしょうか?夕方前から さぶくなりましたね(><)
そんな午前中、ほのかちゃんとシーナちゃんからのスタートでした。
続いてチャッピーくん、第1ラウンドねっ。この後に 今日の新規さん、モカくんでした。
チャッピーくんと上手に挨拶も出来て、二人で仲良くRUN出来ていましたよ。
そしてルイちゃん、弟くんはもうしばらくしてのSOLデビューですね。
この後に 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。こちらも第1ラウンドね。
はるくんと心くんも参戦してくれたのですが、ベリーショートスティでしたよっ。
午後からは福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんからのスタートでしたね。
続いて おひさ~!の ゆめちゃんと そらくんでした。続いてふくくんでしたよ。
この後に こむぎこちゃん、ぱんこちゃん、たまごちゃんにAceくん。
レオンくん、アシュリちゃん、第2ラウンドのチャッピーくんでした。
菜々美ちゃんの トムくんも参戦してくれたので、今日も午後からのイタグレ率、
とても高~うござりました(^ ^)
続いてモモちゃん、第2ラウンドの陸ファミリー、ピグモンくんに
ビーチくんと参戦してくれましたよ。
ラストまで もう少し~!っと思ったいたら、冷たい雨が降り出してしまいましたとさっ(><)
全員退避~!!で、今日のRUNは終了となってしまいましたよ。
さてさて アクセスカウンター、先ほど206000番、突破しました(^o^)
掲示板へのカキコにより、ゲットしてくれたのは ニコロビンさんちと判明しましたよ。
もう何回目かな~?ゲットする人はゲットするものですねっ。
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさんはエネルギー充填、宜しくお願いしますね。
SOLは メンテなど、チコチコと ファミリーが少しでも楽しく過ごせるように、
いろいろ考えて動きたいと思いますよ(^ ^)
今夜は ちと冷たい夜となっています。ファミリーのみなさん、
今夜は暖かくしておやすみくださいませませっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~!の ゆめちゃんです。

そらくんも参戦してくれましたよ。

キリッ☆っとした ふくくんが撮れましたっ。

今日はお姉さんぽかったですね。こむぎこちゃんです。

こちらはAceくんです。

Pに車が駐まると、興味津々ですよ。