SOLブログ

今日も たくさんの笑顔を見れましたよ(^ ^) 午後からはダックスチームもできました~!

今日は ジャッキーチェンのお洋服でした。チャッピーくんです。

楽しそうにRUNする らんくんです。 

はるくんと心くんも午前中でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね。☆がキレイに見えています。
風はないのですが、今夜は シンシンと冷えてきていますね(- -;)
日中は 午後から ちと風がありましたが、ちょうどいい位の暖かさでしたよ。
まずは午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたね。入れ替わりにチャッピーくん。
続いてアルちゃん、すみれちゃん、らんくん、はるくん、心くんでしたよ(^ ^)
らんくんは、今日も私に駆け寄ってくれました。サンキュ~!(^o^)
午後からは みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃんからのスタートでしたよ。
続いてダンくん、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん。と、7頭のダックスチームでしたね。
小型犬エリアには ハナちゃん、そしてモモちゃんでした。
この後に、ポリちゃん、マーリーちゃんと参戦してくれたのですが、
ポリちゃん固まり、マーリーちゃんはダックスチームに追いかけられて、
お腹見せていましたよ。ポリちゃんは この後、小型犬エリアで ちとRUNできましたね。
ゲストハウスでは ルイちゃんの弟くんの ひなたちゃんが顔を見せに来てくれました。
まだ3回目のワクチンが終わってないので、RUNデビューは もちと先ですなっ。
とてもフレンドリーなチワワのパピーちゃんです。楽しみにしておきますね(^ ^)
しばらくしたら 小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
そして第2ラウンドのチャッピーく。、続いて あゆみちゃんも 参戦してくれたのですが、
ちとショートスティでしたね。
夕方前には フランクくん。フリーエリアで伸び伸びとRUNしていましたよ。
暗くなってからは ビーチくんが参戦してくれました。
今夜の店長(太陽)と丁稚(テラ)の就寝前プチ散歩、ヒンヤリとして、
ちと小走りになってしまいましたよっ。さぶいですっ。
しか~も~ 明日の朝の最低気温、5度!!っとなっています(><)
ヤッベ~~!ッスねっ(- -;)私は固まってしまうかも..ですよっ。
でも日中は 今日くらいに暖かくなってくれそうですね。
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてもらえるように、朝からサブさに耐えて セットですなっ!
今夜は 一番冷え込みそうです。ファミリーのみなさん、今夜も暖かく♪♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのダックスチームに 笑顔のいちご&みるくママさんです。

ボールに瞬時に反応します。ハナちゃんです。

ロングスティしてくれました。マーリーちゃんです。

小型犬エリアでのポリちゃんです。

こちらはネネちゃんですよ。

ちとショートスティでした。あゆみちゃんです。