SOLブログ

今日は 午後の3時からが とても賑やかでしたよ(^o^)明日の午前中に雨はあがってくれそうですね。

午前中のご来場、ラッキーくんです。

午後からのご来場、ハナちゃんです。

花丸くんも午後からでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。☆は ま~ったく見えていまへんっ。
雲が出ているおかげで、ちと 寒さも 一息というところですかな?
今日は午後の3時を回るコロよりが、一番賑やかでしたよ(^ ^)
両エリアに ワラワラとしていましたね。
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたよ。入れ替わりにチャッピーくん。
チャッピーくんは もちのろんで第1ラウンドね。続いてラッキーくんでした。
マイペーなチャッピーくんと おとなしいラッキーくん、ビミョ~な距離でしたね。
午後からは 花丸くんからのスタートでした。しばし貸し切りっ(- -;)
この後にハナちゃんでした。こちらは ひたすらにボール遊びね。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、まりんちゃん、ダンくん、
ビーチくん、アシュリちゃん、テオくん、おひさ~!のティンクちゃんとレオンくん。
そして新規さんの アビくんと もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
両エリアに別れてのRUNでしたけど、とても賑やかでしたよ(^ ^)
夕方前には第2ラウンドのチャッピーくん。ようやく3頭のミニピンが揃いましたね。
続いてシーナちゃん、フランクくん、ピグモンくんでしたよ。
ラストまで 賑やかにRUNしてくれました。
明日の天気、午後からは降水確率が10%となっています。
予報よりは 実際は早くなりますので、SOLパパ的 希望としては
今夜 降りだした雨は、明日の朝にはあがっている!(^o^)vっと
いってもらいたいところですよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、西から雨雲が近づいてきていますが、
ほとんどの雲が九州の北部にかかりそうですよ。ちと期待してしまいますなっ(^ ^)
そうそう SOLのフォトコンの受付が いよいよ締め切りとなります。
まだのファミリーさん、ぜひに写真を持ってきてくださいね(^ ^)
この後、イベント目白押しのSOL、ファミリーのみなさんも目一杯楽しんでくださいね。
明日の早い時間で、天気が回復してくれることを願いながら、
今夜はフトンに潜り込みましょうゾッZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

まりんちゃんとダンくんです。

こちらはビーチくんですよ。

小型犬エリアのネネちゃんですね。

今日が3歳の誕生日。ティンクちゃんです。おめでと~!

テオくん、レオンくんと今日の新規さん、アビくんです。

縦板の隙間から もんちゃんですよ。