SOLブログ

今日はバツグンのRUN日和となりそうです(^o^)/ 午前中はパピークラブが行われますよ~!

パトロールが終了して くつろぐ店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)はマジメにパトロールでしたよ。

小型犬エリアは パピークラブ仕様となっています。

おはようございます。11月18日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴!(^o^)/ 風もなく 穏やかな朝となりました。
日中も たっぷりの日差しで、ポカポカとなってくれそうですよ。
今日は10時より、『パピークラブ』が行われます。
一般のわんこさん達は その間、フリーエリアのみでのRUNとなりますので、
よろしくお願いしますね。
昨日の天気がよろしくなかった分、今日は たくさんSOLに遊びに来てくれるといいですね。
あちらこちらで イベントもあることでしょう(^o^)
たしか今日は ルピナスパークで『さいと児湯鍋合戦』が行われますね。
各300食が 食べられるようですよ(^ ^)
今年はどの町が 優勝するのかな?おいしいっちゃろですな~~!
そのついでにでも ワンコさんを たっぷりとRUNさせてあげてくださいねっ。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了です。
フリーエリアは午後から影にはいるようにセットしていますよ。
たっぷりの日射しですので、私の大切なマドンナさん達、日焼け対策よろしこっ(^ ^)
バッチシと晴れた日曜日、本日も SOL オープンでっす。

フリーエリアもセット完了~(^ ^)

ウ○○袋やお皿もセット完了です。

バッチシと青空が広がりました~!