SOLブログ

今日は ゆっくりとした時間の流れでしたよ。明日の天気もよろしいようですね(^ ^)

午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

午後からの新規さん、虎きちくんです。

SOLTでのご来場、ハナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲はほとんど出ていませんね。ほぼ半月が明るいですよ(^ ^)
今日は 昨日が 多かったせいでしょうか?ゆっくりと時間が流れましたよ。
まずは 午前中、ほのかちゃん、続いてチャッピーくんでした。
チャッピーくんは 第1ラウンドねっ。
そして このお二方で午前中は終了でしたよ。ま~~めずっ!
午後からも しばらくは だ~~れも来まてん(- -;)
いい日和なんだけどな~~っと思っていたら、1台の車がPへ...
はいっ!新規さんの虎きちくんでした(^o^)なんと~~貸し切りっ。
しばらくしたら、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダンくん、ハナちゃんでしたかな?
続いてルナちゃんとエルちゃん。フランクくん、モモちゃんでしたね。
虎きちくんは、途中からは ネネちゃん達と一緒にRUNしていましたね。
バッチシのSOLデビューでした(^ ^)
暗くなる前にビーチくんとピグモンくん。暗くなってからは 第2ラウンドのチャッピーくんと
まるくんでしたよ(^ ^)
ゆっくりとした中にも やはりこれぐらいのワンコさんが参戦してくれますね(^o^)
さてさてアクセスカウンター、夕方に207000番を突破していったようです。
まだ掲示板へは どなたからもカキコがございませんので、
どなたがゲットしてくれたのか?判明はしておりませぬっ。
ぜひに ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
それと ネームチョーカーの『ひらがな』『カタカナ』『漢字』はくれぐれも
ご遠慮願いますように、ひらにお願いたてまつります~~っ なんのこっちゃ~?
明日の天気も よろしいようですね。明後日は定休日となっていますので、
明後日の分まで明日はRUNを楽しんでください。
リキいれて 明日もしっかと セットいたしますよ~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらはダンくんですね。

お姉ちゃんのルナちゃんです。

妹のエルちゃんですよ。

小型犬エリアの もんちゃんです。

ネネちゃんとフランクくんです。

ちとブレましたっ(><)ビーチくんのRUNです。