SOLブログ

今日も穏やかなRUN日和の1日でした(^o^)明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

午前中のチャッピーくんです。

お昼前のご来場、あくびちゃんです。

そして妹の ぺこちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね。半月が明るく照らしていますよ(^ ^)
今日も日中は穏やかに晴れ渡って、暖かな1日でした。
日なたは ちと暑くて、日陰は ちと涼しくてでしたなっ。
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたね。入れ替わりにチャッピーくんでしたよ。
お昼前には あくびちゃんと ぺこちゃん。今日も たくさんの『ひきこさん』が
入荷致しましたよっ(^o^)
一足早く、リクエストによりクリスマスツリーを出しました。そのツリーに
『ひきこさん』が飾られています(^ ^)
午後からはハナちゃんからのスタートでした。続いて福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんでしたね。
この後にダンくん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、哲朗くん、銀くんでした。
菜々美ちゃんのトムくんも参戦して 今日もイタグレ率高かったですよ(^ ^)
この後に はるくんと心くん。続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
第2ラウンドのチャッピーくんが参戦してくれたあとにフランクくんでしたね。
ママさんと の~んびりとRUNを楽しんでいましたよ(^o^)
夕方にはビーチくん。暗くなってからはピグモンくんでした。
さてさてアクセスカウンター、207000番の方、まだ判明しておりませぬっ(- -;)
くれぐれも闇に消えていかないことを祈りますよっ。
ぜひに ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさんはエネルギー充填、
よろしくお願いしまっせ~~!(^o^)
今週末は3連休となっていますね。楽しい時間をファミリーと過ごしたいと思っています。
金曜日の天気が ちと気になりますが、なんとか いい方向に変わってくれることに
お~いに期待しましょう~~!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのご来場、ゆずちゃんです。

ボールに集中しているハナちゃんです。

イタグレキッズに参戦している そらくんです。

こちらは はるくんと心くんです。

小型犬エリアの ネネちゃんですね。

午後からのご来場、哲朗くんです。