SOLブログ

今日は時折霧雨の1日となってしまいましたね(- -;)あ~した天気にな~~れっ(^o^)/

お昼前のご来場、マーリーちゃんです。

続いてはレオくんでした。

フランクくんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボと降っていますよ(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県央部に雨雲がかかっていますね。
今日は お昼前には 雨も降らずに ほぼ両エリアは回復出来ていたのですが、
午後から 時折霧雨が舞う1日となってしまいました。
そんな午前中、だ~~れも来まてん(- -)天気予報悪かったデスものね~。
お昼前に1台の車がPへ。はいっマーリーちゃんでしたよ(^o^)
レオくんと待ち合わせでしたね。続いて そのレオくんが参戦してくれましたよ。
とってもフレンドリーな二人。とても楽しそうにRUNしていましたね。
続いてフランクくんも参戦してくれましたよ。こちらはボール遊びが主でしたね。
しばらくしたらダンくんでした。小型犬はダンくんだけでしたので、
ちと 淋しかったかな?この後パラリとしてしまいましたよ(- -;)
みんながお帰りになったところに もんちゃんでしたね。今日はパパさんと
二人きりのドライブでした(^ ^)そして暗くなる前にビーチくんが
カッパ、いやいやレインコートで参戦してくれましたね。
そしてフランクくんが第2ラウンドで少しRUNして帰って行かれました。
今日は、タフコンディションながら 待ち合わせがあったり、傘RUNがあったりと
ご来場ワンコさん、ナッシング~~!にならずに1日を過ごせましたよ(^ ^)
明日の天気予報、ビミョ~な感じですなっ。午後からの降水確率が
ちと高くなってきています(><)雨、いらんちゃですけどね~~!
そうそう9月に生まれた、ラブの もかちゃんと らおくんのベビー、
まだ2頭 行き先が決まっていないそうです。条件としては 室内飼いをしてくれるお宅!
っとなっています。どなたか ラブを飼ってもいいと おっしゃる方がいらっしゃったら、
ぜひに ご一報いただけると助かります。よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日からの3連休、土日は いい天気のようですけど、明日..明日もなんとか
いい天気で~~!っと願っています。
へっ!?私の行い??自信の程は まったくでござりまするよっ(-。-;)
やっぱりねっ!っとファミリーのみなさんが納得したとこで、今夜は〆ですなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

こちらはダンくんですよ。

もんちゃんはゲストハウスで はいパチリ。

ビーチくんの得意技。逆立ちシ○○ですっ。

マーリーちゃんを先頭にフランクくん、レオくんです。

こちらは ラブの赤ちゃんのご案内です。

メッチャ可愛い顔したベビーですね。