SOLブログ

今日は 午後からの方が天気が悪かったですよ(- -;)明日は バッチシのRUN日和となりそうですっ(^o^)

レインコートを着てのご来場。はるくんと心くんは この後シャンプーカットでしたよ。

ツナくんも午前中より参戦してくれました。

こちらも午前中より、蓮くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨が上がってくれましたね。
今日は お昼前に雨の止み間があったのですが、午後からシトシトと降っていましたよ(- -;)
そんな午前中、一番乗りはツナくんでしたね。高鍋に近づくに連れて、
空が暗くなり、雨が落ちてきたそうです(- -)..
続いて はるくんと心くんでしたね。こちらはレインコートを着てのRUNでしたよ。
RUNのあとにはシャンプーとカットでした。
この後に シャンプーとカットを終えた ペスくんでしたよ。
シャンプーしたばかりでしたけど、フリーエリアへと出撃としていきましたね(^ ^)
続いて 新規さんのディルくんでした。とてもおとなしいコでしたよ。
何回か通ううちに、しっかりと慣れてくれると思います。
しばらくすると 見覚えのある車がPへ..はいっ 諭吉くんでしたよ(^ ^)
すぐに チクワくんも参戦してくれましたね。諭吉くんちは 新しいワンコさん、
梅ちゃんも連れてきてくれたのですが、まだワクチンが完全に終わってないので、
クレートでのSOLデビューとなりました。ワクチンが済んでから
会員証を作りましょうね(^ ^)
県北も天気は割と良かったそうで、そりゃ~私の日頃の行いどすなっ(><)
時折 傘の花が咲くフリーエリアでしたけど、楽しそうにRUNするワンコさん達、
飼い主さん達の優しさが とても見て取れましたよ(^o^)
今日は ゲストハウスには つねに誰かがお茶を飲んでくれている状態が続きましたよ。
こちらもありがたいことです(^ ^)
明日の天気、晴れとなっています。今日、降った分、明日は楽しい時間となればいいですね。
明日は朝から しっかとセットいたしますので、ぞんぶんに楽しい時間を過ごしてください。。
今夜は ちと肌寒い夜となっています。暖かくしてお休みくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
あ、そうそう トップページの余裕が ちとありませんので、
今日、ミニチュアダックスのココちゃんのブログをリンクしましたよ~(^ ^)

シャンプーしたばかりで参戦してくれました。ペスくんです。

今日の新規さん、ディルくんです。

諭吉くん、しっかりと お兄ちゃんの顔になっていましたよ。

チクワくんも 元気いっぱいでした。

梅ちゃん、クレートデビューでした。もう少しだよ~!

チクワくんとディルくんのご挨拶ですよ。