SOLブログ

今日はたくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)明日も いい天気のようです。

午前中のご来場、こむぎこちゃん、たまごちゃん、ぱんこちゃんです。

アチョ~!のチャッピーくんも参戦してくれましたよ。

新規さんの もみじちゃん、ちと怖かったかな?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。膨らみ始めた半月が明るいです。
今日は午前中はポチポチでしたけど、午後からはワラワラと集まってきてくれましたよ(^ ^)
午前中では しっかと名前を覚えられていたSOLパパでしたが、
午後からは..はいっ 完璧に覚えることを諦めていましたよ(-。-;)
今日の新規さんは 午前中に もみじちゃんがSOLデビューしてくれました(^o^)
とても おとなしいコですよ。午前中は頭数的には少なかったので、まだ良かったですね。
午後からのワラワラ状態だと なかなかの場合があります。
何回か通ってくれると、しっかりと慣れてくれると思いますよ。
午後からは ほぼ車庫まで埋まっていましたね。今日は小型犬エリアに
久しぶりにダックスチームが出来ていました(^ ^)
ピークでは25頭以上のワンコさんがフリーエリアでRUNしてくれていましたよ。
ゲストハウスのカウンターにズラッ!っと会員証が並んでいました(^ ^)
明日は 隣町の川南町で『軽トラ市』が行われます。時間としては、午前中ですね。
なくなり次第に 店じまいをしてしまいますので、
予定されているファミリーさん、ちとは早めに行かれることをオススメしますよ。
それと 明日予定されていた『しつけ教室』、参加者なしということで、
今回は 中止とさせて頂きますm(_ _)m
今後の予定については インストラクターの まゆちゃんと相談をして決めますね。
年内には もう1回できるといいのですがね~(^ ^)
明日の天気もよろしいようですよ。明日も朝から しっかとセットですなっ。
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、お許しを~~m(_ _)m
今日は 1頭の新規さんを始めに、46頭のご来場ワンコさんでした。
明日の朝は ちと冷えそうです。今夜は暖かくしてお休みくださいませませっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
あ、そうそう レオママさ~ん、メタル落としてませんか~~?

お昼前からのレオンくんです。

メルちゃんとリュークくんです。

捕獲されてる くるみちゃんです。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

シバタリアンズも健在でした。

ふくくんとメルくんの ご挨拶です。