SOLブログ

今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

午前中にご来場のマロンくんです。

午前中から賑やかな両エリアでしたよ。

くるみちゃんは今日も元気いっぱいでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。月もほとんど見えなくなっています。
今日は午前中より そこそこのご来場ワンコさんでした(^ ^)
もう この時点で 名前、覚えるのを止めちゃったのですよね~~(-。-;)
午前中の小型犬エリアには チワワチームも出来ていました。
6頭のチワワンズが賑やかにRUNしてくれていましたよ。
午後からは 車庫まで満車とはいきませんでしたが、けっこう賑やかでした(^ ^)
今日も『まいど~』から『おひさ~!』まで、たくさんのワンコさんに会うことが出来ました。
たっぷりとRUNを楽しんだあとには ゲストハウスでの語RUNなど、
それぞれの楽しみ方で 楽しんでもらえたと思います。
さてさて アクセスカウンター、先ほど208000番を突破していきましたね。
掲示板へのカキコが まだございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明をしておりませぬっ。ゲットしてくれたファミリーさん、
ご報告のカキコ、なにとぞよろしくお願いしますねm(_ _)m
SOLが もしなかったら、出会うことのない方々が、SOLで出会うことにより、
友達の輪が広がっていくことに、とても喜びを感じています。
SOLには県内各地はもとより、県外からもファミリーが遊びに来てくれます(^ ^)
引っ込み思案のファミリーさん、心配いらないですよ。
もとより 口が多い私が た~~っぷりと橋渡しいたしますよ~~(^o^)/
喋りすぎるのが ちと いやいやうんと てげに迷惑かも~~(-o-)
うるさかったら ごめんなさいねっ。
明日は夜中からの降水確率が ちと高くなっていますね(- -;)
朝には上がってくれるといいのですが...
そうそうSOLの忘年会、申し込みは27日までとなっていますよっ。
お早めに ご連絡下さいね。
今日は 新規さんゼロ、で、42頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も全員のお名前、かんにんしておくれやすえ~~!
み~んな ゆっくりと お休みなさいましましっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらはAceくんとツナくんです。

ここあくんのニオイを嗅ぐ、ぱんこちゃんと たまごちゃんです。

ルゥーベソママさんとモモちゃんです。

『マテ』中の花丸くんです。

モカくんも とても嬉しそうでしたよ。

ドベ軍団のハナちゃん、ネネちゃん。奥にマーくんです。