SOLブログ

今日の高鍋町は雪雲でしょうか?晴れ間はあまりなかったですよっ。

今日の一番乗り、午後からの ココアくんです。

ココアママさんには丁稚(テラ)がお伴していました。

続いてのご来場、アシュリちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れました。今夜も月明かりが明るいですね。
天気予報では、午後から晴れとなっていましたが、1日中、雲が出ていました。
しかも雪雲でしょうか?西高東低の気圧配置となっていますね。
今度の日曜日に隣町の新富町で『航空祭』が行われるからでしょうか?
今日は各戦闘機が かなりの低空で旋回など練習飛行をしていましたよ。
去年はSOLから ブルーインパルスのスモーク(ハートでしたね)が見れました(^ ^)
今年も見れるといいですよねっ。
さてさて 雨上がりの月曜日、日差しが ちとなかったので、回復には
午前中いっぱいかかりましたよ。午後にはバッチシの状態でした(^o^)
んが~午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~!でしたよ。
午後に入って、1台の車がPへ..はいっ!ココアくんが遊びに来てくれましたっ。
もちのろんで店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。
続いてクレアちゃんとアシュリちゃんでしたよ(^ ^)
クレアちゃんは ゲストハウスで ほっかむりされて、固まっていましたなっ↓
続いてルナちゃんとエルちゃんでした。この後に まりんちゃんも参戦してくれたので、
プチヨーキーチームでしたよ(^ ^)
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんにフランクくんでした。
夕方前にはチャッピーくん。全員暗くなり始めに 撤収でしたね。
明日の最低気温、県北部で3度となっています(- -;)
霜が降りると、マイクロトマトがダメになってしまうのでは?っと
今夜は マイクロトマトの上に遮光ネットを張ってきました。
もう少しで ずいぶんと熟してきそうですので、もう一息頑張って欲しいと思います。
明日の朝は かなり冷え込みそうですね。今夜から暖かくしてお休みくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ゲストハウスで ほっかむりのクレアちゃんです。

ルナちゃんです。一番お姉ちゃんですよ。

まりんちゃんとルナちゃんの妹、エルちゃん(右)です。

もんちゃんとネネちゃんですよ。

フランクくんも参戦してくれました。

チャッピーくんと まりんちゃんです。