SOLブログ

今日は日中、風もなく、穏やかな陽気となってくれました。ほぼ満月が明るいですね(^ ^)

午前中の第1ラウンド、陸ファミリーです。

帽子を被った すみれちゃんも午前中でしたね。

午前中にはモカくんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。ほぼ満月が明るいですよ(^ ^)
今日は日中、風もなく とてもポカポカ陽気となってくれましたよ。
最低気温3度に、恐れおののいていた私には とても助かった1日でした。
そんな陽気の午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。今日はRUNのあとに
シャンプーでしたよ。続いてシーナちゃん。ちとショートスティでしたなっ。
この後にアルちゃん、すみれちゃん、らんくん、そしてモカくんでした。
モカくんは ちとアルちゃんと らんくんの元気に押されていましたよっ。
午後からは ダンくんからのスタートでした。続いてアシュリちゃんでしたね。
この後にレオンくん、てつろうくん、銀くんが参戦してくれました。
しばらくすると ハナちゃん、続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
小型犬エリアには この後に、はるくん、心くん。そして なつちゃんでした。
なつちゃんは ちこっとRUNのあと、シャンプーへと出撃でした。
夕方前には マーリーちゃん。続いてチャッピーくんでしたよ。
『遊んで~!』のマーリーちゃんに ま~ったくからまぬチャッピーくん、
見ていておもしろかったですなっ(^ ^)
夕方にはフランクくんも参戦してくれましたよ。マーリーちゃんと遊んでいましたね。
さてさて ここで『SOL忘年会』についての お知らせがございます。
一般のご来場ワンコさんには まことに申し訳ないのですが、
12月1日の 一般ワンコさんの営業を 午後の5時までとさせて頂きますm(_ _)m
いろいろと検討したのですが、なにぶん私とカミさんが まったく目が届かなくなります。
トラブルが起きた時の対応も 出来かねる場合があるかもしれません。
まことに勝手とは存じますが、12月1日は 一般のわんこさん達は
午後の5時で 営業を終了させて頂きます。
なにとぞ ご理解とご協力を よろしくお願いしますm(_ _)m
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさんは しっかと体力を温存していて下さいね。
SOLは 気が付くだけのメンテを チマチマとやっていきたいと思っています。
今夜も マイクロトマトには 遮光ネットをかけました。
これから毎日の作業となりそうですね。早く収穫出来るといいな~~(^o^)
赤くなっている実を見つけたら、ポチッ!っと お口に運んで下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

オベベを来てのご来場、アシュリちゃんです。

てつろうくんとレオンくんです。

ボールへの反応がスゴイ!ハナちゃんです。

なつちゃんと銀くんですよ。

ボールを見つめるマーリーちゃん。前足がカワイイですね。

ママさんの膝の上で暖をとるチャッピーくんです。