SOLブログ

今朝も ちと冷えましたね(- -;) 今日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

定休日でもパトロールは欠かしませんよ。点呼からのスタートです。

丁稚(テラ)は今朝も元気いっぱいです。

マイクロトマト、もう一息でしょうか?

おはようございます。11月28日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
今朝も ちと冷え込みましたが、風がなければ、穏やかな1日となってくれるでしょう(^ ^)
今日の定休日、メンテもしながら 土曜日の準備に追われそうです。
いかんせん頭の中が あれもこれも いっぺんには考えられない私ですので、
ありゃりゃっ っと言いながら 今日は動いていると思いますよ。
肝心な天気が 曇り時々晴れ!と、なっています(^o^)
これで 天気の心配は いらなくなりましたよ。
SOLのマイクロトマトも 霜にやられることもなく、その実に色を濃くしつつあります↑
早く たくさんの実が ファミリーのお口に届くと嬉しいのですがね。
今朝も この音は F16かな?飛んでますね~~。
ファントムに比べると ジェット音はかなり優しいです。新田原の関係者の方々も
ラストの追い込みかな?
今日は定休日となっています。ファミリーのみなさん、いい1日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日のご来場、らんくんです。

こちらは はるくんですね。

ミョーンっと伸びてます。ネネちゃんです。