SOLブログ

今日は残念ながら、お昼前より降り出してしまいましたとさっ(- -;) でも明日は晴れの予報となっています(^o^)

午前中のご来場、ダンくんです。

続いてハナちゃんが参戦してくれました。

チャッピーくんも午前中でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がすっかりと取れましたね。満月と☆がとても明るいですよ(^o^)
今日は午後より雨の天気予報でしたが、お昼前には降り出してしまいました。
やはり天気予報よりは早く進みますね。
そんな午前中、一番乗りは なつちゃんでしたよ。私とタイミングが合わず
写真が撮れませんでした~!残念っ(><)
入れ替わりにダンくんでしたね。午前中のご来場は珍しかったですね。
やはり午後から雨の予報だったからでしょう。
続いてハナちゃんでしたよ。ハナちゃんは わき目も振らずにボール遊びでしたね(^ ^)
この後にチャッピーくんも参戦してくれましたよっ。
ちびっと たったころからパラパラと...降り出してしまいましたとさっ!(- -;)
ここで 全員撤収でしたなっ。
しばらくしたら はるくんと心くんでしたよ。ショートながらRUNが出来て
良かったです(^ ^)
午後からは パラパラと降り続きましたね~~。そんな中、1台の車がPへ..
はいっ!もんちゃんが パパさんと語RUNへと参戦してくれました(^ ^)
今日はパパさんを独り占め出来たので、満足満足ではなかったでせうかね?
夕方前から ようやく雨も一息ついたようですね。
明日の天気予報も しっかと晴れとなっています。土曜日も いい天気の予報となりましたので、
今日の雨は 許してあげることにいたしましょう(^ ^)
あ、そうそう 土曜日の入場料についてですが、午後の4時30分以降の ご来場ワンコさんは、
一般、SOL忘年会参加者を問わず、入場料はいただかないことといたしました。
RUNする時間が短いのに 入場料をとっちゃうわけにはまいりませんものねっ(^ ^)
ただし その前にご来場の際には、しっかと 入場料はいただきますね。
なにとぞご理解のほど、よろしくお願いします。やっぱし SOLって 優しいっしょ??
だから いつも カツカツなんですけどね。営業が続けられれば それでいいかな(^ ^)
今夜は ちと冷えた夜となっています。ファミリーのみなさん、暖かくしてお休みくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ダッコされている はるくんと心くんです。

ママさんに甘える心くんですよ。

午後からの語RUNに参戦してくれました。もんちゃんです。