SOLブログ

今日はバッチシのRUN日和となりそうですよ(^o^)/ フォトコンの投票は明日までどすっ!

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

今朝もしっかとサラダバー。丁稚(テラ)です。

両エリア共に日なたぼっこの配置ですよ。

おはようございます。12月1日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
今日は一日晴れの予報となっています(^ ^)よかたー!
さてさてアクセスカウンター、208800の後半へとなっていました。
今日中にも次のキリ番、209000番に到達でしょうか?
ぜひに キリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
ゲットしちゃってくださいね(^o^)ご報告のカキコもよろしくお願いしますよ。
今夜あたりに到達でしょうかね?
今朝は やはり両エリアのセット、日向ぼっこの配置となっていますよ(^ ^)
朝のパトロールで、店長(太陽)と丁稚(テラ)と両エリアを回ったのですが、
日だまりはポカポカと感じられましたよ(^o^)/
今年もいよいよ ラスト1ヶ月となりました。ホントにあっという間の2012年だったですよ。
1つハッキリとしていることは、会員ワンコさんも順調に増えてくれて、
1430頭以上のワンコさんが、SOLのファミリーになってくれましたね。
これからも 1頭でも多くのワンコさんが ノーリードの楽しさを知ってもらえるように、
そして飼い主さん達の コミュニケーションの場として SOLを続けていきたいですね。
2012年の残りの1ヶ月、ファミリーのみなさん、よろしくお願いしますよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
12月の始まりの土曜日、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、クレアちゃんです。

こちらは銀くんですよ。

焼き場を正面から..ん~ご満悦っ。