SOLブログ

今日は1日 冷たい雨となってしまいましたね(- -;)『航空祭』は 無事に終わったのでせうか??

誕生日のお祝いケーキをとりに、語RUNへ来てくれたロビンちゃんです。

パパさんからオヤツをもらうニコくん。丁稚(テラ)がガン見してまふっ。

今夜は賑やかなパーティでしょうね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨の峠を越えたようですね。かなり冷え込んだ夜となっています。
今日は 朝のSOL情報をアップして、しばらくしたらパラパラと降り出してしまいました。
アチャ~~!でしたよ(><) 神様が、今日はゆっくりしなさい とでも言いましたかね?
午前中の早い時間は ファントムやイーグルの編隊飛行(朝のSOL情報では ドえらい
間違いをしてしまっていました(><))が、SOLからも見えていたのですが、
午後からは ほとんど何も見えなかったですよ。無事に『航空祭』は終了したのかな?
でも おかげさまで、午前中で昨夜の片づけをほとんど やっつけることが出来ました(^ ^)
ちと腰に来ましたよっ。
そんなお昼前、1台の車がPへ.. はいっ!ロビンちゃんとニコくんでしたよ。
ロビンちゃんのバースデーケーキを取りに来られました(^ ^)
ここから語RUNのスタートでしたね。
お昼を挟んで、とりとめのない話が続きましたよ(^ ^)まったりとした
楽しい時間でしたね。
しばらくしたら また1台の車がPへ..へいっ!ルゥーちゃんとベソちゃんでした。
こちらは カッパ・・いやいやレインコート持参での傘RUNでした(^o^)
日中も 冷たい雨となりましたが、途中、ちと止み間もありましたね。
ルゥーちゃんとベソちゃん、そしてママさん、風を引かないように今夜は暖かくねっ。
せっかくの12月最初の日曜日でしたが、SOLも天気には勝てませんね。
おかげさまで のんびりとした1日を過ごさせて頂きましたよ。
明日から天気は しっかと回復してくるようです(^o^)
今日は 私とカミさんの体力回復の1日!と、 とらえることにしましょうかね。
明日の朝も しっかとセットしますので、今日の分、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
今夜は ちと冷え込んでいます。ファミリーのみなさん、暖か~くしてお休みくださいね。
あ、そうそう 昨夜、209000番のキリ番を突破していった模様です(^o^)/
掲示板へは まだダレからもカキコがござんせんっ。
なにとぞゲットしてくれたファミリーさん、ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
あ、忘れとりましたっ!ツナママさ~~ん、車庫に会員証が落ちていましたよ~(^o^)
SOLが しっかと お預かりしていますので、捜さなくていいですよ~~(^ ^)

ルゥーちゃんとベソちゃんも交えての おやつタイムです。

パラパラと降る中、楽しそうに遊ぶルゥーちゃんとベソちゃんです。

優しいまなざしのママさんの背中には後光がさしていましたよ。