SOLブログ

ん~今日は晴れだと思っていたのですがね。雲の厚い1日でしたよ(- -;)

今日の一番乗り、サブくんです。

第1ラウンドの陸くんと星空くんです。

海子ちゃんは腰をフリフリして挨拶してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど取れましたよ。☆はキレイに見えていますね。
今日は 朝のSOL情報をアップしたと同時に、曇り空となってしまいました(- -;)
朝は あんなに青空が出ていたのに、『うそやろ~~!』でしたよっ。
そんな午前中、一番乗りは サブくんでしたね。はいっ!貸し切りですっ。
いつもマイペーなサブくん、ママさんと の~んびりと時間を過ごしていましたよ。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
陸ファミリーは もちのろんで第1ラウンドですよ(^o^)
続いてシーナちゃんでした。こちらもフリーエリアを貸し切りでしたね。
こちらも のんびりと時間を過ごしていましたよ(^ ^)
午後の一番乗りは ダンくんでした。しばらくしたら もんちゃん、ネネちゃん、マーくん
が参戦してくれました。この後に ちとパラリとしてしまいましたよ(- -;)
道路がちと濡れる程度でしたけど、宮崎市内は 傘が必要なくらい降ったそうです。
雨が降ったので、もんちゃんと しばしの語RUNでしたね。
夕方前には 第2ラウンドの陸ファミリー。そしてフランクくんが参戦してくれました。
照明の点いた両エリアで のびのびとRUNしていましたよ(^ ^)
天気予報の降水確率が かなり高くなっていましたので、今日の流れは
のんびりとしたものでした。午後に パラリとしたくらいなんですけどね。
やっぱし天気予報が悪いと、ちと 影響が出てしまいます(- -;)
何人ものファミリーに『全天候型を!』っと言われてはいるのですが、
なにせ先立つものが...(-。-;)トホホ
明日の天気、晴れの予報となっていますね(^o^)/ 明後日が定休日となっていますので、
その分、明日は ワンコさんのストレス、発散させてあげてくださいな(^ ^)
体が寒さになれるまで、ちと しんどいかもしれませんが、早く慣れて
風を引かないように この冬を乗り切ってくださいね。インフルエンザにも気をつけてください。
私も一昨年、えらいメにあいましたので、気をつけますよっ。
今夜もちと 冷え込みそうです。心と身体、しっかと暖めてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

フリーエリアを貸し切り。シーナちゃんです。

午後からの一番乗り、ダンくんです。

マーくん、かっちよイイですよねっ。

この後 もんちゃんは語RUNでしたよ。

照明の点いたフリーエリアで フランクくんです。

照明の点いた小型犬エリアには陸ファミリーでした。