SOLブログ

やはり天気がいいと、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれますね(^o^)

午前中、第1ラウンドのチャッピーくん。第2ラウンドは頑張ってましたよ(^o^)

こちらは午前中の第1ラウンドの陸ファミリーです。

午後からご来場のダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。☆がキレイに見えていますよ(^ ^)
でも かなり冷え込んだ夜となっています。
日中は やや風はあったものの、日だまりでは、けっこう暖かく過ごせましたよ。よかたー!
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。入れ替わりにチャッピーくんでしたよ。
もちのろんで第1ラウンドねっ。この後に 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんの
陸ファミリーでした。こちらも第1ラウンドですよ。お昼前には なつちゃん。
ちとショートスティでした。
午後の一番乗りは ふくくんでしたよ(^ ^)続いてダンくん。
この後に福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんが参戦してくれて、ちと賑やかになったな~~
っと思っていたら、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、マーリーちゃん、
はるくん、心くん、アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、こむぎくんにあずきちゃんと
たくさんのワンコさんが参戦してくれましたよ。小型犬エリアにフランクくんが参戦したので、
他の全員がフリーエリアでしたね。ワラワラと賑やかなRUNでした(^o^)
たっぷりと遊んだマーリーちゃん、『まだ帰RUN de Eジャロ~』の兆候が見られましたっ。
続いて、ジンちゃん、第2ラウンドのチャッピーくんでした。
チャッピーくんとレオンくん、頑張ってましたね~~!!レオンくんは 『あしか』、
チャッピーくんは ママさんに捕獲をされていましたよっ(^ ^)ププププッ
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。そしてシーナちゃん。
第2ラウンドの陸ファミリーに、暗くなる前にビーチくんでしたね。
夕方から ちと風が冷たくなってきたのですが、みんな元気にRUNしていましたよ(^ ^)
明日の最低気温・・0度となっています(><)ヒェ~~!でんなっ!!
いよいよ私が動けなくなる季節がやって参りましたよっ。
この冬は 思いっきり着膨れせんといかんですな(- -;)
これから先は フリーエリアは小型犬との境の縦板沿い。そして小型犬エリアは
車庫の壁ぎわが 風を遮ってくれてポカポカの場所となります。
いちおー 覚えていてくださいね(^ ^)
明日は定休日となっています。夕方から雨の予報となっていますね。明日は降ってもOKよっ。
ファミリーのみなさんは、エネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日の夜のSOL情報にて『第8回SOLフォトコン』の開票結果を発表します。
エントリーしてくれたファミリーさん、おっ楽しみに~~(^o^)
今夜から しっか冷え込みそうです(- -;)あたたか~くしてお休みください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

福ちゃんと そらくんです。

午後からご来場の心くんですよ。

ふくくんと『あしか』になったレオンくんです。

笑顔のすみれちゃんが撮れました。

おひさ~!の こむぎくんです。

ジンちゃんも参戦してくれましたよ。

レオンくんとチャッピーくんにモテモテの あずきちゃんでした。

フランクくんです。いい顔してますね。

暗くなる前のご来場、ビーチくんです。