SOLブログ

今日は やっと晴れの1日となってくれそうです(^o^) ファミリーのご来場、お待ちしてまっせ~~!!

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

昨日シャンプーした丁稚(テラ)、真っ白です。

両エリアの日だまりはポカポカですよ。

おはようございます。12月4日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
思っていたよりも朝の冷え込みは なかったですね(^ ^)
寒がりな私としては ナイスな朝でした。
今日は 衆議院選挙の告示日です。かなりの数の政党が乱立していますね(- -;)
郷土 宮崎のために仕事をきちんとしてくれる候補者の方に、1票を入れたいと思っています。
選挙が始まると、ほとんどの業界が動きが悪くなってしまいます(><)困ったもんですね。
さてさて アクセスカウンター、209000番、未だに判明しておりません。
誰なんでせうかね~~?とても気の小さい私ですので、寝付きがとても悪いのですよっ。
なにとぞゲットしてくれたファミリーさん、ゲットのご報告、よろしくお願いしますね。
師走の一日一日も 駆け足で過ぎていっています。2012年はファミリーにとっては
いい年となってくれたでしょうか?
SOLも1年を振り返ると、ファミリーのおかげでとても中身のある2012年だったと思います。
2012年の残りの月日もファミリーと笑顔で過ごしていきたいですよ(^ ^)
まだ ご来場になっていないファミリーさん、いつでもSOLに遊びに来て下さいね。
私とカミさんが、笑顔で お待ちしていますよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。今朝の一番乗りは ほのかちゃんです。
のんびりとフリーエリアでRUNしてくれています。
今日も両エリアは 日なたぼっこの配置となっていますよ。
ってなとこで、本日も SOL オープンです。

今日は この青空が続いてくれそうです。

マイクロトマト、赤いのから採ってくださいね。

サロン横のガーデニングもクリスマスバージョンになっていますよ。