SOLブログ

今日も午後からは とても賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)/

午前中のご来場、はるくんと心くんです。

午後の一番乗りの ふくくんと、昨日美容室へ行ってきたママさんです。

続いて福ちゃんちも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は ほとんど出ていませんね。☆がキレイに見えていますよ(^ ^)
今日は午前中はのんびりペースでしたが、やはり天気のいい午後となると
集まってくれますね(^o^)賑やかなフリーエリアでしたよ。
まずは 午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。しばらくしたら
はるくんと心くんでしたよ。どちらも貸し切りでしたね。
午後に入って、一番乗りは ふくくんでした。続いて福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんでしたよ。
そしてダンくん、なつちゃんと続きましたね。
しばらくするとクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、
みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃんでした。
午後にはダックスチームとイタグレーズがフリーエリアをワラワラとRUNしていましたよ。
小型犬エリアには ハナちゃん。続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
そしてフランクくんと ドベ軍団も3頭が揃いました(^ ^)
夕方前には チャッピーくん、大和くん、ルゥーちゃんにベソちゃんでした。
そして 暗くなってからは まるくんが参戦してくれましたよ(^ ^)
さすがに 夕方になってくると ちと風が冷たく感じられますね。
でも日中は 日差しの中、ポカポカとRUNをすることが出来ましたよ(^ ^)
これから先は やはり午後の早い時間を目指してくると、暖かく過ごせそうです。
それと1枚多めに車に積んでくることをオススメしますよ。
暖かければ、車に積んでおけばイイだけのことですのでねっ。
明日の天気、夜に ちと雨の予報となっています。雨が降る前は 暖かくなるはずだよね?
っと、私的に期待しているのですがね。頼むぜよっ!!
今夜もちと 冷え込んでいますね(- -;)くれぐれもフトンを蹴飛ばして寝ないでくださいね。
今週末は 天気の心配もいらないようですので、SOLで たっぷりとRUNしてください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆♪

午後からは なつちゃんも参戦してくれましたよ。

ダックスチームとイタグレチームでワラワラでした。

そして恒例の おやつタ~~イム。

ドベ軍団の ハナちゃんです。

そしてこちらはフランクくんです。

おひさ~!の大和くんですよ。